9/14のランドのレポ中です。


この日のダイジェスト




前回はランチ後、エントランスに向かって歩いてるところまででした。



元々はコインロッカーに荷物を入れるための移動だったのですが、ワールドバザールまで来ると、フレキシブル撮影のフォトグラファーさんを何人かお見かけしました。


この日はほんっとに暑かったので、フレキシブルのフォトグラファーさんには会えないんじゃないかと思っていましたが、良かった…


暑さゆえにワールドバザール内のみでの撮影とのことでしたが、この後いつ撤収命令がくるかもわからないとのことで、このチャンスにお願いしました。


この日はスプブ風コーデでしたので、最初は敢えて暗めに。



ワールドバザールの中の背景はどこでもいいです、って言いましたが、ここはハロウィーン色のお花がピッタリでした!

明るさを調整して。
全身だとこんなん。


このスカートは、ネットでたまたま見つけたものですが、目に入った瞬間、これスプブっぽい!って飛び付きました。

チュール素材の黒、青、緑の記事が、折り重なっていまして、ここまでくると、ほぼ舞台衣装だよね(笑)

上は地元の古着屋で購入。
ショルダーはディズニーストアの去年のミキ誕グッズ。
そしてお帽子はいつもの作家さんの作品です。

直前にかぼちゃポップコーンバケットを購入していたので、そちらとも。


これで心置きなく、この後コインロッカーに入れることが出来ました(笑)

あと、この日連れてきていたスプブのぬいばちゃんとも。


最高のスプブ記念になりました。

ほんとあっつい中、たくさんのショットを撮ってくださったフォトグラファーのお兄さんには感謝です。

素敵なお写真をありがとうございした!

そしてコインロッカーへ向かいました。
この時点でもう空きが少なくて驚く…

では今日はこの辺で。
次回、スタンバイで入店したショップのお話と、かぼちゃデコレーションとの撮影です。