9/14のランドのレポ中です。


この日のダイジェスト




前回は10:00からのスプブスニークを鑑賞したところまででした。



この後すぐ、この日にやはりインされていたブロ友キャラメルさんに、お写真を撮って頂けました!


こちらは一眼レフで。




この日は「スプブ風」コーデでした。

そしてスマホで。
一緒に写っているのは、スニークを隣で鑑賞した読者様のしーちゃんさんです。
(撮影はしーちゃんさんの娘様)


みなさま大変お忙しい中、撮影におつきあい頂き、ありがとうございました!
コーデを素敵に残せて、嬉しかったです。

そのあと、しーちゃんさんと娘様と「ハロウィーンガーランドを買っておかないと落ち着かないよね」ということで、3人でエンポへ。

無事に購入。


もっとすごい混雑を予想していましたが、意外とそうでもなく。

ただ個数制限もなかったので、結構な勢いで棚からなくなっていくので、補充はひっきりなしでした。


なおハロウィーンガーランドは、昨日(9/21)でお品切になりました…

1週間の命でありました。


ここからはお一人様で行動。

早めのお昼を、と思いトゥモローランドテラスへ向かいましたが、もはや大勢並んでる!

(出る頃には外まで並んでました)

この日のランドは、レストランがどこも凄まじい混雑だったようです。

流石、チケット完売日なことはありますね。


商品受け取りまでは、そこまでかかりませんでしたが、参っちゃったのが席がないこと。

外の席は多少ありましたが、暑くて暑くて絶対にイヤでした(笑)


そろそろ出るかな?っていう方のそばで張りまして、なんとか。

とはいえ、立ち席です。


やっと購入品をテーブルに置けました。



ベイマックスバーガーのセットに、ハロウィーンのランチケースをつけました。
ドリンクはあまりの暑さに、大きいサイズへ変更(^-^;

包み紙も見守っています。


広げると、ハロウィーンの文字+ベイマックス


裏にはカボチャたち。


バーガーの見た目は、これまでとそんなに変わりません。
今回はあんまりシワシワじゃなかった(笑)


中身は牛カルビ&パンプキン!
カルビは相変わらず大きくて、ずるっと出てきてしまうのが難点ですが、存外にスライスした茹でかぼちゃがよい相性。
時々やってくるかぼちゃの甘みが、ハロウィーンを感じさせてくれました。

ただかぼちゃにポテトなのが若干つらい…
涼しい秋の日ならいいと思いますが、酷暑の中では喉を通すのがなかなか大変でした。

でもポテトの塩気は、熱中症予防にもなったかと思います。

それにしても、ベイマックスバーガーと一緒に撮ろうとしてベイマックスを連れていったのに、出すの忘れたよね…
いかに私の余裕がなかったかが、よく分かります。

食後はビッグポップで、おばけちゃんとかぼちゃのポップコーンバケットを購入。


10分も待たなかったかと思います。
暑さでポップコーンを食べたい気持ちゼロだったので、引換券にしました。

そしてコインロッカーに荷物を預けようと、エントランスに向かいつつ、日付ガーランドを忘れずに撮影。


なにせ7月はすっかり忘れましたからね(^-^;

というわけで、ランチ時間の様子でした。
今日はこの辺で。
次回はワールドバザールでのフレキシブル撮影です。