現地、真夏並みの暑さで、コーデも仮装も長袖には全く向いていません(笑)

なんでこんなにカンカン照り。

干物になりそうです。


そんな中、ここまでのダイジェスト。


朝、京葉線始発で来ましたが、だいーぶ列が伸びていたので、入園後ミキポジにまっしぐらしましたものの、イン側の座り見後方となりました。



分かりにくいけど、このくらいの位置。
それでもスプブのスニークを、ミッキーの停止ポジで見れるというだけで、嬉しくてたまりませんでした。

スニークは10:00から。
ところが、お天気よすぎで気温はグングン上がり、停止なし、熱キャン、情報が入り乱れましたが、結局は高気温によるキャンセルグリーティングとなり。

停止なしは本当に残念でした。
が、こればかりは仕方ないので。

でもキャングリでも、ダンサーさんがいらしたのが、大きな救いでした。

そしてなにより。
ミキポジですから。
ミッキーのファンサがハンパなくて。
プレスはアウト側なのに、半分以上はイン側向いてくれて。
挙げ句に盛大な投げチュー!!


何せ座り見の後方です。
正直、お見せできる写真は全くないのですが、雰囲気だけでも…

この直後、周りからは、凄まじいキャーーーー!の歓声。
鳥肌立ちました。
停止なしでも、これでチャラです。
ミッキーさんありがとう。

ってほぼスプブ語りになってしまいましたが。

このあと、ブログの読者様にお写真撮って頂き。
エンポでハロウィーンガーランドを購入し。


トゥモテラでベイマックスバーガーのスペシャルセット。


誘惑に負け、ビッグポップでカボチャポプバも買ってしまいました。


ワールドバザールで、フレキシブル撮影もして頂けました。


本日は、スプブ風コーデです。

そのあと、スタンバイパスをとっていたディズニー&カンパニーで、この子だけお迎え。
(あとは全部オンラインで購入しました)


20~30分待ちのカボチャ撮影。


朝、プライオリティパスをとっていたホリデーナイトメアへ。


ガストンで冷たい飲み物頼んで休憩したけど、スマホの電波が入らなくて、割りとすぐ出て。


覚悟をして50分並んで、マジミュ自由席に入りました。
2階の1列目に入れました!


何より涼しいの。最高。
自由席全回復活ありがとう。

取り急ぎこんなところです。

あ、13:00からのハモカラは、当然のように熱キャンセルでした。