9/14昨日のランドダイジェスト、続きです。



マジミュを自由席で見てからは、ようやく本日初めてのキャラグリへ。


今日はミトミに行こうと決めていました。

久しぶりに夢くんに会えましたよ~!



朝のスプブの話を永遠にしてるただのヲタ
それは私です。
ミッキー永遠に話聞いてくれてありがとう。
なんてお優しい…

そのあと、ハロウィーンデザインになったガーランドシールを、カストーディアルキャストさんに頂きました。

一番好きなキャラクターを尋ねられて、ベイマックスって答えたら、最高すぎなの頂きました。


嬉しすぎる。
この日、レストランはどこも激混みで、夕食にイーストサイドカフェをPS出来ていたのは、我ながら非常にグッジョブでした。

スペシャルセットを頂きました。


とっても美味しかったんですが、酷暑で頂くにはちとヘビーでした(^-^;
最後、おばけちゃんたちに応援してもらって、なんとか完食。

そのあと城前でなんか撮影やってるかなーって見に行ったら、ソーサラーハットの撮影に遭遇。
この日からのコンテンツで、すごくやりたかった撮影なので、いちもにもなく並びました。


弟子くんのソーサラーハットをお借りできるの
おそれ多い…!
私がいったときで、10分くらい並んだかな。
これからもっと並ぶようになる気がする。

夜はハロウィーンの装飾が美しい。


夜景を撮って、新スマホのカメラ性能の良さに気づく。


シンデレラ城もハロウィーン色です。

とそうこうしてるうちに、エレパレがはじまりましたが、もう限界モードだったので、早めにアウトしました。

さて今日はシーです。
が、今日もまためちゃくちゃ暑そうなので、ゆっくり行くことにしました…

暑い上に長袖コーデは地獄なのが、よく分かったので。
撮影の時以外は、半袖にするかも…