【愚痴】ε=(・д・`*)ハァ… 所詮イヴはいつも家にいますよ!
なんか
寒くてブログ更新する気になれんかった
だって朝からめっちゃ寒いもん
そうだ
寒くてリア充(゚Д゚)<氏ね
なんだ(σ・ω・)σYO♪
みんなさあ~
付き合いやがって
なんとかホテル行ってんじゃねーよ
家でそ~いうことはやれ
ホテル行く金持ったなく思わないのか
いくらベッドいろいろな機能ついてるからって
自分が揺れたり
回ったりすればいいだけじゃなねーか
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
変のことを書いてしまった
ノシ