/ -23ページ目

【リア充】クリスマスイヴとか暇すぎますけど

クリスマスですネ







女子とのフラグなし






むしろ





フラグマイナス(意味分かんないけど)






だって





この間





給食でケーキが出たんですよ





女子A:このケーキいらない




俺(零稀):なら頂戴(σ・ω・)σYO♪



俺は笑顔で言ったわけよ





女子A:え~ じゃあ 男子Aにあげる~




それで男子Aは貰うわけよ





ちなみに男子Aはしょうがミルクです




まぁー



それなりに仲いいやつですよ





俺(零稀):なんで、俺にくれないの




そしたらその女子だけではなく




女子B、Cまでもが口出ししてきました






女子B:零稀君は女子の食べかけ食べる時

     


     絶対ニヤニヤしてそこの部分だけ



     食べるよ(*´・д)(д・`*)ネー






ε=(・д・`*)ハァ…



これだから困るぜェ







俺(零稀):小学生のニーソならニヤニヤして食べてやるよ






まぁー




こんなこの言って





変な目で見られたと。。。。





悲しい゚(゚´Д`゚)゚






こんな俺にフラグ立つことなく




変態というレッテル貼られて






学校終了






ε=(・д・`*)ハァ…




高校になったら





変わるからいいか







ノシ