【リア充】クリスマスイヴとか暇すぎますけど
クリスマスですネ
女子とのフラグなし
むしろ
フラグマイナス(意味分かんないけど)
だって
この間
給食でケーキが出たんですよ
女子A:このケーキいらない
俺(零稀):なら頂戴(σ・ω・)σYO♪
俺は笑顔で言ったわけよ
女子A:え~ じゃあ 男子Aにあげる~
それで男子Aは貰うわけよ
ちなみに男子Aはしょうがミルクです
まぁー
それなりに仲いいやつですよ
俺(零稀):なんで、俺にくれないの
そしたらその女子だけではなく
女子B、Cまでもが口出ししてきました
女子B:零稀君は女子の食べかけ食べる時
絶対ニヤニヤしてそこの部分だけ
食べるよ(*´・д)(д・`*)ネー
ε=(・д・`*)ハァ…
これだから困るぜェ
俺(零稀):小学生のニーソならニヤニヤして食べてやるよ
まぁー
こんなこの言って
変な目で見られたと。。。。
悲しい゚(゚´Д`゚)゚
こんな俺にフラグ立つことなく
変態というレッテル貼られて
学校終了
ε=(・д・`*)ハァ…
高校になったら
変わるからいいか
ノシ