【愚痴】ε=(・д・`*)ハァ… 所詮イヴはいつも家にいますよ! | /

【愚痴】ε=(・д・`*)ハァ… 所詮イヴはいつも家にいますよ!

なんか




寒くてブログ更新する気になれんかった







だって朝からめっちゃ寒いもん







そうだ







寒くてリア充(゚Д゚)<氏ね






なんだ(σ・ω・)σYO♪






みんなさあ~







付き合いやがって






なんとかホテル行ってんじゃねーよ






家でそ~いうことはやれ






ホテル行く金持ったなく思わないのか








いくらベッドいろいろな機能ついてるからって








自分が揺れたり






回ったりすればいいだけじゃなねーか







ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ






変のことを書いてしまった










ノシ