/ -26ページ目

【戦利品】メイト&万代行ってきました

ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆






クソ疲れた







朝から万代書店に行って





フィギュア見たり




ゲーム見たりしてたよ






それで





にいてんごの美琴買いました




1000円だったのを持ってた





500円割引で割り引いて



500円で購入しました




イヤぁ~




良い買い物だ




万代も飽きたから





楽器屋行って




ギター見てたけど




やっぱ高いな





梓のムスタングモデル12000円くらいで




だいぶ安かった




それに6点セット




まぁー俺は買わないけど





それでついにメイト







メイトクソ広くなってた




やばいよ




行ってみないと分からない




コンビニ(小)サイズからコンビニ(大)




位にはなってたな




それでなかも



感動したよ




一つ一つのコーナーが増えて




ラノベの量も増えてた





そうそう



香菜ちゃんの写真集買おうと思ってたけど



何と品切れ中





(´・ω・`)ショボーン



だから





天より堕落せし黒き翼を持つ者の世界




ギルティクラウン クリアファイル



けいおん!!スティックポスター×2



ワーキング ストラップ 伊波まひるver



はがない 携帯クリーナー 小鳩、マリアver




買いました




3000円くらいでした








本題はこれから




はがないの限定版予約するため



メイト特有の小さい紙もってレジ行って




「限定版ですか?」





「はい。そうです」





「限定版は、高額のため1000円


予約代いただきます」





「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工」



「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工」




商品分の金しかもってなかった



俺はこー言うしかなかった





「じゃあ、良いです」



恥ずかしい







これは(・∀・)イイ!!経験になった






長文でしたが失礼します









ノシ