【戦利品】メイト&万代行ってきました
ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆
クソ疲れた
朝から万代書店に行って
フィギュア見たり
ゲーム見たりしてたよ
それで
にいてんごの美琴買いました
1000円だったのを持ってた
500円割引で割り引いて
500円で購入しました
イヤぁ~
良い買い物だ
万代も飽きたから
楽器屋行って
ギター見てたけど
やっぱ高いな
梓のムスタングモデル12000円くらいで
だいぶ安かった
それに6点セット
まぁー俺は買わないけど
それでついにメイト
メイトクソ広くなってた
やばいよ
行ってみないと分からない
コンビニ(小)サイズからコンビニ(大)
位にはなってたな
それでなかも
感動したよ
一つ一つのコーナーが増えて
ラノベの量も増えてた
そうそう
香菜ちゃんの写真集買おうと思ってたけど
何と品切れ中
(´・ω・`)ショボーン
だから
☟
ギルティクラウン クリアファイル
けいおん!!スティックポスター×2
ワーキング ストラップ 伊波まひるver
はがない 携帯クリーナー 小鳩、マリアver
買いました
3000円くらいでした
本題はこれから
はがないの限定版予約するため
メイト特有の小さい紙もってレジ行って
「限定版ですか?」
「はい。そうです」
「限定版は、高額のため1000円
予約代いただきます」
「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工」
「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工」
商品分の金しかもってなかった
俺はこー言うしかなかった
「じゃあ、良いです」
恥ずかしい
これは(・∀・)イイ!!経験になった
長文でしたが失礼します
ノシ
