お久しぶりです

やっと週末ひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

あ、5月1回もブログ書いてないや昇天


5月のゴールデンウィークは

遠出せず、のんびり過ごしましたお父さんお母さん🧒


こどもの日は昭和感漂うレトロな遊園地に
家族で遊びに行きました🎡

わくわくキラキラが止まらない3歳児

初・メリーゴーランド🎠

めっちゃ楽しんでたびっくりマーク


そしてレトロな割に

意外と人で賑わってた指差し失礼



また遊園地行こうねーニコニコ飛び出すハート



そして今日は…

娘、焼き肉屋さんデビュー指差し





話は変わりまして。。。


先日大学病院にて

胎盤遺残の診察がありました病院



【今までの体調の記録】



↑この続きを書こうと思いつつ、


娘の入園と復職で


なかなか書く余裕ありませんでした🫠




3月から大学病院に掛かっていますが、


MRIでは残ってる胎盤が鮮明に写っていて真顔


血流は少なくなってきているけど


血液検査での妊娠ホルモンは横ばい⇨


ダラダラ出血しているのに


胎盤は出てこない日々。



先日の診察でも血液検査の結果変わらず


胎盤もまだ残っているので


5月下旬に手術して取ることになりました。



出来れば自然に出てきて欲しかったけど…


もう12月からのお付き合いなのでハートブレイク


ちなみに職場(私が居るのは小児病棟)の


産婦人科に入院&手術予定です泣き笑い


同じ病棟で働く同僚で


胎盤遺残で入院経験がある方がいて、


色々教えてくれるし励ましてくれて心強い悲しい



手術は、


大量出血が起こると危ないので


無事終わることを祈るのみお願いアセアセ


手術が終わったら


また経過報告書こうと思います鉛筆


多分入院中暇なので昇天






そして楽天マラソン完走しました🏃🔚
イベントバナー

 


今回の楽天マラソンは


幼稚園毎日頑張ってる娘用に


おもちゃや洋服など色々買いました!!


そちらはまた後日紹介するとして💁‍♀️


今日は自分用に買った物を紹介鉛筆



①米粉パン

(人気お試しセット)

復職後、昼食に麺類食べる日が増えました。

朝はどうしてもコーヒー飲みたいから、

パン食べたいの私泣き笑いコーヒーだから米粉パンw


上原さくらさんオススメの

これも気になった食パン



②〝みました〟印鑑

フォローさせて頂いてる方のブログで見て、

〝私も欲しいひらめきキューン〟となり買いました。

私は苗字➕みましたバージョンを注文スマホ

幼稚園の連絡帳に書かれてる

先生からのコメントに押しますニコニコ



ちなみに同じショップのこちらは

既に持ってて、めっちゃお気に入り指差し

絵柄がどれも本当に可愛いんですよ目がハート




③靴下

仕事で履く用だからシンプルな綿100


この3点は高くて辞めました爆笑

履き心地良いだろうなぁ。




④指人形

仕事用だけど、

私物として欲しくて自分で購入




これね、


早速届いて開封したら。。。



予想以上に可愛くてデレデレ


娘が気に入ってしまって

娘のおもちゃになりつつあります爆笑





今回の楽天マラソンで


自分用に買った物は以上です指差し




ではまた手