こんにちはにっこり



【昨日の晩ご飯】


昨日(金曜日)は近所のお肉屋さんの
〝揚げ物10%オフday〟指差し飛び出すハート

…なので、
お肉屋さんでコロッケ買いました〜

揚げたてよだれ

ごちそうさまでした😋

 




先月、日帰りで手術をしたのですが病院

↑詳しくはこちら



昨日通帳を確認すると、


請求していた任意保険の保険金が


無事に振り込まれていました💰




金額は150,000円



悲しい保険金の頂き方ではありますが…


手術までに何度も受診して


診察代も掛かってるし、


手術前後は体調悪くてご飯作れず


出費大幅に増えていたので


ありがたいし、助かります😢




…で、


手術後の診察では


胎児の遺伝子検査の結果も


教えてもらいました。



性別は男の子だったみたい😢


性別を聞くと、


〝人間を宿してたんだなぁ〟と


改めて思い出すし、


切なくなります。



遺伝子検査の結果は、


最初の検査では異常なしだったけど


追加で検査結果が後日届いて


【異常ありの可能性が高い】


という見解だそう。


結果が変わることなんて


あるんですね…アセアセ



異常ありの内容は、


本来2つであるべき染色体が


3つである染色体があったそうで


何番目の染色体だったかまでは


分からずでした。


私達夫婦は


nipt を必ず出産前に受ける方針なので、


もう少し長く育ってくれていても…


きっと産み育ててあげることは


出来ない命だったのだと思います。



自分の身体は


順調に回復している…と


思っていましたが、


体内にまだ血が多く残っているそうで。


来週の受診でまだ残っていたら、


大きな病院に紹介状書いてもらい


しばらく通うことになるみたいガーン



経膣エコーが死ぬほど嫌いなので


本当に早く通院終わらせたいですダウン





【昨日のおやつ】

上差しこれ、気になってたんだよね

甘さとしょっぱさのバランスが新鮮で

不思議な味だった〜

(語彙力が乏しい)

ごちそうさまでした😋



ではまた手


大好きな吉高由里子ちゃん!