こんにちはにっこり


一昨日の晩ご飯は


夫が飲み会で不在のため…



のせるだけのネギトロ丼と豚汁豚



翌日は

豚汁と厚揚げの残りと鯖の西京漬け魚しっぽ魚あたま

鯖が焦げた昇天


昨日のメニューは

和食大好き夫が喜んでいましたお父さん飛び出すハート


おやつは娘の卵ボーロw

たまに食べたくなっちゃう爆笑載せる意味



ごちそうさまでした😋





今日は私の体調の話です病院

↑この続き



今の正式な病名は【胎盤遺残】です。



今週、大学病院でMRIを受けました病院


私、MRIは初めてだったんです🔰


造影剤の注射針が上手く入らなくて


何度かやり直し絶望

私の腕、血管細くて難しいらしい。


めっちゃ痛かった泣泣泣


翌日、

失敗した箇所は青アザに絶望



あと…


緊急地震速報の音が大の苦手な私は


MRIの突然鳴る爆音が怖かった🫨子どもか


この日はMRIと採血で終了。



また来週に


結果を含めた今後の治療方針を


聞きに行きます車



/がんばったね!!\




娘の、
鉛筆持ちしやすいスプーンを探してて…

めちゃくちゃ気になってる指差し


あと、
このmiiさんの本も気になってる指差し指差し


ではまた{emoji:444_char3.png.手}