こんにちはにっこり


昨日の晩ご飯は、
お肉屋さんのメンチカツ飛び出すハート

切っただけです指差し



遅めの昼食とおやつは

久しぶりのタリーズコーヒー飛び出すハート


私、タリーズのロイヤルミルクティーが


ずっと変わらず好きなんですよ


夫には『これ甘過ぎる魂』って


言われるんだけど…泣き笑い



昨日は娘を義両親に預けていたので


一人カフェコーヒー


ケーキも美味しかったなよだれ



ごちそうさまでした😋




昨日は大学病院の初診でした。





担当医の先生、


事前に大学病院の産婦人科を調べた時に


1番最初に顔写真がどーーーんと


載っていた先生でスマホ

偉い方だよね、多分。



研修医っぽい先生が3人程いて


診察の内容も内容だから恥ずかしかった不安



子宮の中エコーで診てもらった所


やはり血が溜まってるそうで。


血の勢いは思ってたより弱いとのこと。

(これは朗報✨)


診察後に血液検査や心電図諸々をして、


21日に造影MRI、


27日にMRIやその他諸々の検査結果や


治療の流れを聞きに行く予定です。



2日から少しまた出血が続いてて、


このまま大量出血じゃなくて


自然に血が減っていくのが1番なんだけど


どうなるかなぁ〜魂



帰り道にバースデイがあって、寄り道車

グミチョコは自分用豚


娘のおやつと、

幼稚園用のミニタオル・雑巾購入

北欧?っぽい柄で可愛いガーベラ


あとは…ティッシュケースと

歯ブラシ・コップが欲しいんだけど

寄ったバースデイでは

結構売り切れてて…買えずもやもや


また違うバースデイ行くか、

楽天で買うかだな知らんぷり


今はこんなセットがあるのねひらめき笑い



ではまた手