こんにちはにっこり


【昨日の晩ご飯】

ウインナーと茄子のナポリタンパスタ


私、ナポリタンに欠かせない

アレが苦手なんですよ…おいで


アレです、アレおいで




ピーマン🫑🫑🫑



『にこにこぷんのぽろりかよびっくりマーク🗣️』

って心の中でつっこんだ人は

おそらく同世代ですねハート

https://www2.nhk.or.jp/archives/movies/?id=D0009020003_00000


/ボク、ピーマン嫌いなの\



ピザやナポリタンに入ってる程度なら


食べれますが、買うとなると


ピーマンって1袋に4個位入ってるでしょ?


私の場合、他に使い道無くて


でも捨てるのも勿体ないし


結局買わずにピーマン無しで作ってるパスタ





今日は20日ぶりの診察でした。

⇧この続き。



前回の診察で、

薬で生理を誘発するとの事でしたが…



薬飲み終わっても生理来ず。


子宮内の血流また増えている。


右側の卵巣も腫れている⇦🆕



…ってことで結局


大学病院に紹介状持って行くことに。



私の身体は一体、


どうなってしまうのでしょうか😢

ついつい悲観しちゃうわ




毎回言うてるけど


経膣エコーが嫌い過ぎてネガティブネガティブネガティブ


真剣に、経膣エコー無しで


妊娠初期から詳しく検査出来る技術出来たら


出生率少しは上がると思うわ、私。



…話それましたが


今日の診察結果は以上です完了



出来るだけ早く

大学病院行った方が良いみたいで、

週明けに予約してもらえたので

また病院行ったら記録させて下さい鉛筆



はーーーー😮‍💨
憂鬱ダッシュ


ここ数年、

〝自分があと10歳若かったらなぁ…〟と

100回以上心の中でつぶやいてるネガティブ
つぶやいても意味ないけど、思うのは自由だー🗣️


↑お母さんから今日送られてきた写真。

多分励ましの意味もあるのかな?泣けるぅ。



桜って、、、
暗い気持ちを明るくする作用が
ある気がします桜


ではまた手