こんにちはにっこり


温かいお茶が美味しい季節ですねぇお茶飛び出すハート




【昨日の晩ご飯】

近所のお肉屋さんで買ったお肉を…


焼いただけ豚炎


良いお肉って

塩振って焼くだけで美味しい🤤


ごちそうさまでした😋




昨日は1週間振りに産婦人科へ病院

↑この続き



今、胎盤ポリープの疑いがあり

毎週かかりつけの産婦人科に通い中で病院



1週間前の診察で


🧑‍⚕️『出血は止まってるのに

子宮内の血は多いし

妊娠ホルモンも高いままだから

来週紹介状取りに来て下さい』


って話だったので、


昨日は大学病院への紹介状


もらいに行ってきたんです車



でも実はまた3日前から出血が再開して。



昨日受診したら、


🧑‍⚕️『このまま出血が続いて


子宮内の血が減れば


大学病院行かなくて良いと思うので


来週まで様子見させて下さい』と言われ


また来週行くことになりました車



何回通うねん…ガーンって感じですけど


大学病院にお世話になるより


何事もなく無事に


身体が回復した方が良いですもんねアセアセ



通ってる産婦人科は託児所があるので


娘が居ても通いやすくて有難い



娘は託児所めちゃくちゃ好きで、


『今日お母さんの病院行くよー』と言うと


『しぇんしぇいと遊ぶの?!キラキラ』と


言われます泣き笑い

なんか切ないんですけど。



真剣にみかんの皮剥き中


最近はセリアのシール貼りがお好き👧飛び出すハート

小指に注目 笑




昨日のおやつは…

アイスモナカと緑茶お茶


夫には理解してもらえないんだけど

この組み合わせも好きなんですよねよだれ



あ、ちなみに

この湯呑みと本来合わせるべきでない

オーク🌳のコースター…。



これは住宅展示場巡りしてた頃に

住友林業で頂いたコースターです爆笑


何気に使いやすくて捨てられず

他社で家建てた今も普通に使ってますおいで



こんな湯呑みにも合う

コースター(茶托?)が欲しいなぁ。

可愛いし、

お菓子用にも使えて便利そう




最近おやつタイムが好き過ぎて、

ついついティーセットやお菓子ばかり

検索しちゃうスマホコーヒー



お気に入りのティーセットで


おやつタイム楽しみたいよだれ



あまり物増やしたくないんだけどね昇天





ではまた手