父の日 ギフト 燻製 ピスタチオ 100g/1袋 ナッツリンク ネコポス対応 2024 父の日 プレゼント お試し 甘くない おつまみ ギフト 味見 お試し つまみ ナッツ 殻付き 桜 チップ 職場 会社 小分け お配り用 ネコポス メール便 1000円ポッキリ
楽天市場
${EVENT_LABEL_01_TEXT}

楽天スーパーセール実質最終日!!
じっくり見てみると、やはりお得なものが多いですよね、
こちらは燻製ピスタチオ!!
すごーく燻製です、笑。
ナッツの旨味を最大限に引き出すため、本物の燻製にこだわり、人工のフレーバーは一切使用せず、時間と手間をかけてチップの煙のみで燻製しています。
そして、防虫剤や防腐剤等の薬品を一切使用せずに育った島根県産の天然桜チップだけを使用し、お酒の味わいに負けないよう独自の特殊製法で燻製が強く感じられるように仕上げているんですよ。
言葉通り、かなり強スモークです。
手が止まらないと言うよりは、チビチビ食べたい感じ。
お酒のおつまみに最高
お酒と言えば、最近好きなのが翠のジン!
ジンは糖質ゼロで、私の体感的に太りにくい。
ジンをはちみつとレモンとソーダで割るのがお気に入りでよくやるのですが、この飲み方だともちろん糖質はあるのですが、太りにくいんですよ、私の場合・・。
ワインのほうが私は太ります^^;
(こういうのは糖質の問題もありますが、やはり体質との相性もあるような気がします。あと、おつまみとか、笑。)
でも、ワイン好きなんですよね~。
ジンをはちみつ生姜シロップで割っても美味しい。
PR
スーパーセールで20%OFF中です!!!
原材料は生姜とはちみつのみ!!!
お水や添加物などは一切使われていません。
私はお酒で割って飲むのが好きですが、シンプルにソーダで割ったり紅茶に入れたりしても美味しいと思います。
これからの季節は夏バテにも良さそう。
お酒で割る場合、私の好みだけで言うともう少しキリッとさせたい感じはあるので、ジン+はちみつ生姜シロップ+炭酸に、レモン(生の時もあればレモン汁の時もあれば)を追加して飲むのが好みです^^
あとはこれ!!!
これはスーパーセール中に是非紹介しないと!!!と思っていたドレッシングです!!!
【食べる玉ねぎドレッシング5本セット】
・食べる玉ねぎドレッシング たまねぎ×2本
・食べる玉ねぎドレッシング 実生ゆず
・食べる玉ねぎドレッシング がごめ昆布
・食べる玉ねぎドレッシング 唐辛子
PR
何と30%OFF!
スーパーセール中のみの価格です。
私は普段ドレッシングってほとんど買わないんですよ。
(*いつも書いていますが外食は全く気にしていません!!!)
また面倒くさい話をすると、市販のドレッシングってまぁまぁ原材料がヘビーなので、なかなか手が出ないってのも1つあるんですよね。
けっこうな確率で、ぶどう糖果糖液糖が入っているし、油の質もよくないし、ノンオイルになると人工甘味料が入っていることが多いし、添加物も多い。
私は、サラダは栄養を求めて食べているところが大きくて、正直メリットを期待しています。
だけど、そこにヘビーなドレッシングをかけるのって、体にとってメリットよりデメリットのほうが大きいのでは?と、そこを考えてしまうんですよね。
フライドポテトとかピザとかラーメンは腹くくって食べているところもあるので(笑)、栄養までは期待していませんが、サラダはそれらとはちょっとカテゴリが違うので・・。
やはり健康面のメリットもすごく大事です!!
それを超えて美味しい!食べてみたい!ってドレッシングがあれば、原材料を気にせず買うこともあると思いますが(結局美味しい食べたいが正義、笑)、なかなかそういうのに出会わないんですよね。
でもこのドレッシング!
原材料が素晴らしく良い
しかも美味しいんですよ(ここ大事!!!)
大当たりきました
生野菜サラダ以外にも、いろいろ使えそうです。
ヨーグルトにドレッシング?????笑。
合うの?w
自宅用はもちろん、箱も素敵だしギフトも選べますよ!!
夏は生野菜が美味しいし、ドレッシングを自分で作るのは面倒って人も多いと思うので、気になる方は是非是非チェックしてみてください!!!
12本セットだとさらにお安いです^^
こちらはふるさと納税の牛タン~。
PR
厚切り、薄切り、食べ比べ、容量など選べます^^
最近はネギダレのっけて食べるのが気に入っています。
(白ネギのみじん切りに、ごま油、ろく助の塩、にんにく麹、ブラックペッパー、絞ったレモンを入れて混ぜただけ。)
最高
玉ねぎドレッシングが美味しくて、ボウルのまま生野菜モリモリいきました、笑。
(ひどいw)
あと以前に紹介した鯛めしも、20%OFFになっていますよ~!!!
この鯛めしもめっちゃおススメのやつです。
ほんとーーーーに美味しい。
このあと、生姜の千切り入れたバージョンも作りましたが、生姜を入れるとより美味しかったです!!
冷凍庫に空きがあれば買いたかったのですが、本当に今パンパンで^^;
大人気の岩崎本舗の角煮まんじゅうが、今日限り10%OFF!!
あと、スーパーDEALで10%ポイントバックもやっています^^
PR
岩崎本舗の角煮まんじゅう、美味しいですよね。
ふかふかの生地も美味しいけれど、とろ~と柔らかい角煮がまた絶妙で生地との相性も抜群!
蓬莱の豚まん同様に、時々むしょーに食べたくなります
(どちらも辛子つけて食べるのが好き。)
そして、こちらは頂き物のシャンパン
ヨーロッパやアジアの一部地域でしか販売されていないシャンパーニュで、シックなブラックボトルに鮮やかな花が散りばめられた、日本初入荷のキュヴェです。
PR
さすがに一人で飲むのはもったいなさすぎて、お料理上手な友人宅にお呼ばれした時に手土産として持っていきました。
ボトルもすごく素敵
キンキンに冷えたシャンパン、最高でした。
そんな感じかな。
ポチッたものも紹介するつもりでしたが、文字数やばいので(笑)一旦こんな感じで終わりまーす!!
お買い物記録はまた改めてアップしますね。
スーパーセールのおススメ品はこちらでも紹介しているので、合わせてご覧ください。
ではでは皆様お買い物お楽しみください~。