感動的に使いやすい新しく買ったお財布と楽天お買い物マラソン | 日々つれづれ・・

感動的に使いやすい新しく買ったお財布と楽天お買い物マラソン

少し前にお財布を買い替えたんですよ。

一粒万倍日に乗っかりましたニヤリ

 

財布のことはブログに書くつもりはなかったのですが、約1週間ほど使ってみて感動的に使いやすく大当たりだったので、急遽?ご紹介することに・・笑。

 

ちなみに、PRでも何でもないですから、笑。

普通に自分で買ったやつです爆  笑

 

本当に使いやすいんですよ!!!

 

人それぞれ財布に求める条件は違うと思いますが、私の場合は見た目の好みと収納力があることが優先順位高め。

コンパクト重視な人ではないです。

 

財布に関しては、プチプラもまだ条件には入っていないかな。

ハイブランドまでいかなくても、ちょっと良いのが使いたいと思っているほうです。

 

そんな私が選んだお財布。

 

小さめのサイズが良いけれど、あまりにコンパクトだとちょっと心細い・・。

お札も小銭もまだ使うし、カード入れもそこそこ欲しいって人には、かなりおススメなシリーズなです^^

 

 

買ったのはEpoi(エポイ)の二つ折り財布ですおねがい

 

 

↑これ。

タイルってシリーズなのかな。

 

エポイの財布は過去に長財布を使っていたことがあるのですが、ハイブランドとプチプラの中間くらいな価格で、安くはありませんがハイブランドほどお値段も高くなく、質も良くてデザインやカラーも豊富で大好きなんですよ。

 

私は財布に関しては、ちょっと明るいカラーや、もしくは表は定番色だけど中を開けると違う色(バイカラー)みたいなのが好きなので、このエポイのカラーバリエーションはワクワクするのです。

 

 

タイルのカラーバリエーションはこんな感じ。

 

 

で、私が買ったのは黄色、笑。

なかなかの目立つカラーですよねw

 

 

正直、最初見たときは私の好きな系統の黄色ではなかったので、候補に入っていなかったのですが、何度も見ているうちにどんどんかわいく見えてきて、で、いっちゃいましたニヤリ

 

そういうことってありますよね、笑。

第一印象はそんなにだけど、だんだんかわいく見えてきて、あれ?良いかも・・ってなること。

 

でもね、好みは完全に分かれそうですが、意外にかわいいんですよ!!

この色、買って後悔なし!

気に入っています爆  笑

 

 

サイズはこんな感じ。

 

お札もね、ストレスなく入る長さがあるので、そこもポイント高い!!!

 

完全に電子決済の人ならここは重視しないかもしれませんが、私は電子決済ができないお店で買うことも多いので(八百屋さんとかお豆腐屋さんとか、よく買うお店で電子決済できないところ多い。)、お札や小銭の出し入れがしやすいってのは、大事だったりするのです。

 

 

そして、仕切りがついているので、レシートとお札を分けて入れられるのも嬉しい。

小銭入れはガバッと開くタイプなので、小銭の出し入れもしやすいし、カード入れが内側に7つ、外にも1ついているんですよおねがい

 

よく行くお店で、アプリ対応していなくてポイントカードなところもいくつかあるので、カード入れが2つや3つしかないとまだ心細い・・。

なので、これくらいあるほうが私にはありがたいのです。

 

普段の買い物を、スーパーやコンビニではなく専門店で買うことが多いと、どうしてもこうなっちゃうんですよね。

 

 

↑詳しくはここで。

 

 

そして、外側にもカード入れがついているので、ICカード入れとして使えるのも良い^^

 

いや~マジで使いやすいです!!!!

ストレスゼロ!!!

 

ずーーっと長財布だったので、2つ折りにちょっと不安もあったのですが、めちゃくちゃ使いやすく、バッグの中で場所も取らず良いことづくしラブラブ

 

色的に、長く使えばそれなりに汚れは目立ってくると思いますが、財布を選ぶときにダークカラーを選ぶこと自体が私は少ないので(好みの問題)、そこはもう割り切っています。

ダークカラー以外は、何色買ってもそれなりに汚れますしね^^;

なら、汚れにくいよりも気に入った色を使いたい。

 

 

ちなみに同じエポイの二つ折りだと、こちらのシリーズ(シキ)が断然人気はありそうですね。

私も、最初はこのシリーズにするつもりでした。

 

カラーも豊富だし、高級感もこちらのほうがあるかもw

 

 

本来の私の好みだと、タイルよりシキのほうが好きです。

(以前エポイで使っていた長財布もこのシキのシリーズなので、シキの良さはわかっているつもりです。)

 

ただ、何度も見比べているうちに、私が買った黄色の財布(タイル)がどんどんかわいく見えてきたのと、あと使いやすそうな感じが断然にタイルだったので、最終的には使いやすさが軍配に!!!

 

実際に使ってみて、本当に使いやすいので今回はこちらにして大正解でした。

でも、シキの財布もやっぱりかわいいな~。

 

 

形は同じバージョンのタイルもあるみたい。

 

【レビュー投稿で本革キーホルダーもれなくプレゼント】二つ折り財布 レディース 使いやすい ミニ財布 使いやすい 子育て カードたくさん 春財布 現金 容量 最高級 レザー 本革 汚れにくい ブランド Atelier nuu アトリエヌウ noble

 

ちなみにエポイではありませんが、デザインだけならこれ私は好きです^^

 

【レビュー投稿で本革キーホルダーもれなくプレゼント】二つ折り財布 レディース 使いやすい ミニ財布 使いやすい 子育て カードたくさん 春財布 現金 容量 最高級 レザー 本革 汚れにくい ブランド Atelier nuu アトリエヌウ noble

 

グレージュ×明るいカラーの組み合わせ、かわいいですよね~。

財布はこういうバイカラー、大好物なんですよおねがい

(カード入れが少ないので候補からははずれましたが・・。)

 

 

 

最近まで使っていたのもこれなので、笑。

ドストライクに好きな色の組み合わせです♡

 

そんな感じかな。

 

財布に求める条件って、ライフスタイルによっても全然違ってくるとは思いますが、私のように小さめのお財布が良いけれど、そこそこカード入れは欲しいとか、お札も小銭もちょこちょこ使うって人には、めちゃくちゃこれ使いやすいと思います爆  笑

 

エポイの財布、気になる方は是非チェックしてみてください。

 

 

イベントバナー

 

あと、今夜から楽天お買い物マラソンがスタートしますね。

エントリーをお忘れなく^^

 

 

先日ご紹介した1.5キロの無農薬舞茸!!

今夜から20%OFFになるみたいおねがい

 

 

 

↑これです、これ。

ここで紹介したレシピも全部美味しいし、この舞茸すごくおススメなので気になる方は是非!!!

 

 

 

大人気のオルナのヘアウォーターは半額!!

 

 

シートマスクも半額ですよ~。

私はこれポチろうと思っています^^

 

 

 

エリクシールのリンクルクリームは、スーパーDEALで20%のポイントバック+今夜20時から4時間限定で使える10%OFFクーポンも出るみたい。

 

 

私も毎日使っていますが、これすごく良いですね^^

下まぶた&目尻重点的に塗っていますニヤリ

 

 

 

フィスホワイトは半額祭りですよ~おねがい

 

以上かな。

ではでは今日はこんな感じで~。

 

 

↓こちらも残りわずかです!!!

 

*残りわずかです!

 

 
タカミスキンピールのシートマスク付きお試しセット!

 

タカミスキンピール

 
 
ただいま10日分+シートマスクがついて1000円で販売中です。
シートマスクがついてくるのは今だけ!
 
 
残りわずかなので急いで!!!
 
タカミスキンピール