豪華な付録と楽天お買い物マラソン | 日々つれづれ・・

豪華な付録と楽天お買い物マラソン

 

付録目当てでポチッた美的3月号。

 

 

 

こちらがその付録^^

コスメデコルテAQの美白乳液&化粧水と美白美容液、そしてポーチです。

 

付録が豪華ですよね~。

複数買いされている方も多いのでは?

 

私は先月のVoCEを買いすぎたので(笑)、こちらは1冊だけにしました!!

でも、店頭で見かけたらもう1冊くらいいっちゃうかも^^;

 

VoCEも結局後から買い足したしw

 

 

付録のバニティは縦長タイプなので、化粧水など高さのあるボトルなども入れられる感じですが、これカメラのレンズ入れにも良いかも・・。

 

 

クッション性はないので、持ち歩くとなればタオルを巻くとか?工夫は必要ですが、だとしても使い勝手は良さそう。

やっぱりもう一冊見つけちゃったら買うかもてへぺろ

 

 

あと関係ないけれど、先日楽天カードからもコスメデコルテ美白美容液のサンプルが届いたんですよね。

楽天カードとコスメデコルテ・・どういう関係があるんだろ?

 

以前にも、楽天カードからコスメデコルテのサンプルが届いていた人がいたみたいですが、その時は私は届いていなかったので、もしかしてランダムに送られているのかもしれませんね。

 

なんにせよ、サンプルはありがたいです^^

 

イベントバナー

 

そして昨夜からスタートした楽天お買い物マラソン。

今回は期間が短めなので、何かお買い物される方はスケジュールの確認をお忘れなく・・。

 

 

そして私はと言うと、まずはこちらのだし&栄養スープをリピートでポチり。

厳選された天然素材だけで作られていて、素材をペプチド化されているので栄養吸収がものすごく良いスープなんですよね。

 

なので、ボーンブロス的な栄養補給としても使えるスープニヤリ

風邪ひいたときや食欲がない時の栄養補給としても良いかも。

 

そして何より美味しい。

お湯にスープ溶かしてお塩入れるだけでも美味しいです。

 

 

私は自分で作った自家製のお味噌と、このだし&栄養スープを入れて作るお味噌汁にハマっていて、どこで食べるお味噌汁よりも今1番美味しいと感じています^^

 

 

あとはお久しぶりのリピート、芋けんぴをポチり。

 

 

ここの芋けんぴ美味しいんですよね~おねがい

ちょっと硬めで甘さ控えめで油っぽくなくカリッと止まんないやつ。

原材料がシンプルなのも嬉しいです。

 

 

 

↑福袋もあるみたい。

 

 

とりあえずこんな感じかな。

もう少しお買い物はするつもりですが、一旦こんな感じで終わります^^

 

続きのお買い物記録はまた改めてアップしますね。

 

 

あと、ただ今ランキング1位!

↑骨取りさばが半額ですって!!!!

 

 

↑1000円ぽっきりの酵素玄米。

 

 

 

↑ベジパワープラスはポイント10倍中~。

 

 

 

抗酸化たっぷりのアサイーもポイント10倍中です。

 

 

ではでは今日はこんな感じで~。