楽天ブランドデーで買ったものがもう届きました! | 日々つれづれ・・

楽天ブランドデーで買ったものがもう届きました!

 

昨日ブランドデーでポチッたものが朝一で届きましたびっくり

はやーい!!!

 

16,000円以上で使える15%OFFクーポンってのがあったので、余計なものいっぱい買いましたw

 

キムコ(113g)【キムコ】

 

消臭剤って特にメーカーさんにこだわりがなかったのですが、キムコが1番良いと聞いて・・。

 

最近、発酵食品を作ったり買ったりする機会も増え、冷蔵庫の中の臭いがちょっと気になってあせる

特に、らっきょうとかキムチとか^^;

 

あと、長期保存が可能な調味料とか保存食(味噌、柚子胡椒、麹、梅干しなどなど)なども作っているので、臭いがつきそうかなと・・。

そんなわけで、冷蔵庫用とミニワインセラー用と(うちのワインセラーは保存食がいっぱいw)ついでに冷凍庫用も買ってみました。

 

レモスコ(60g)【瀬戸内レモン農園】

 

レモスコはずっとリピートしている調味料。

美味しいんですよ。

 

何でも使えますが、割引のお刺身にレモスコと醤油か塩とオリーブオイルをかけただけのカルパッチョ風は、よく作るおつまみの1つです。(鰺や鯛のお刺身で作ることが多い。)

 

ムソー 国産有機小麦粉使用天然酵母パン粉 21621(150g)【イチオシ】

 

パン粉は久々に揚げ物を作りたくて・・。

メーカーさんにこだわりはないし生でも乾燥でもどちらでも良かったのですが、原材料がシンプルなもので探してみました。

 

 

そして、メインはこちらですよおねがい

ようやく買った、ハリたるみが気になる世代に絶大な人気のトータルVファーミングクリーム!

 

資生堂のハリたるみの最新研究を全部モリモリに詰め込んだ全部入れクリームです!

 

ただ今ブランドデーでポイントバックが豪華です^^

 

 

↑私が買ったのはこれ。

ポイント20倍です。

 

 

↑こちらだとサンプルが色々ついてきますがポイントは15倍です。

 

使ってみたいサンプルがある方ならセットが良いし、サンプルよりもポイントバック!って方は単品買いが良いかな。

どちらにしてもお得な期間です^^

 

そしてただ今16,000円以上&3点以上のお買い上げで15%OFFクーポンが使えるので、他に何か欲しいものがある人は組み合わせても良いかも・・。

 

 

↑こちらもポイント20倍ですよ~。

 

 

 

ローションや乳液、詰め替え用もポイント20倍なので、こういうのと組み合わせるとお得さ最強ですねニヤリ

 

 

 

 

↑人気の土台美容液や定番のハンドソープや酵素洗顔とかもスーパーDEALやってます。

 

6個入りだと30%ポイントバック!!!

 

そして、16,000円以上にはなるけど、2つしか欲しいものないんだよね~!って人は、とりあえず1番安いもの一緒に買っておけば15%OFFになりますよ、笑。

 

↑35円のベビースターうどんどうぞ、笑。

(もちろんこれでなくてもいいw)

 

 

そして、本日最終日の楽天ブランドデー!

ちょこちょこと売り切れも出てきていますね。

 

どうぞお見逃しなく。

 

ユンスの生ビタミンC美容液は30%のポイントバック中~。

 

昨日からずーーとランキング上位ですよね。

30%ポイントバックはすごい。

 

ラロッシュポゼ日焼け止めのお得セット&ポイント10倍も本日までですよ。

ラロッシュポゼの日焼け止めセットも、ブランドデー終了を待たずに売り切れることも多いので、欲しい方は早めにチェックしてみてください。

 

ファミュのシートマスクも20%ポイントバックやってるびっくり

 

 

 

 

あとは、マックもスーパーDEALやっているみたい。
20%ポイントバック対象商品がけっこうありますよ!!!

 

そんな感じかな。

 

 

ではでは楽天ブランドデー最終日。

皆さまお得にお買い物お楽しみくださ~い。

 

 

 

↑こちらも合わせてご覧ください。

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

テレビや雑誌でも話題のグルテンフリーのゼンブヌードル。

私にとっては食後に血糖値が上がらない神パスタ。

1コインでお試しができるモニターやっています!!!

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

タカミスキンピール

 

MEGUMIさん、小田切ヒロさん、田中みな実さん、神崎恵さんなどが愛用している角質ケアで人気のタカミスキンピール!

お試しサイズ1,000円で販売中~。

 

タカミスキンピール