楽天ブランドデーでポチッたもの | 日々つれづれ・・

楽天ブランドデーでポチッたもの

 

今日から2日間開催の楽天ブランドデー!!

 

 

ポイントアップやクーポン色々重なっていますので、片っ端からエントリーをお忘れなく、笑。

各ブランドごとのクーポンなどもありますので、お買い物される方はチェックしてくださいね。

 

そして、やっぱり始まってみないとわからないあれやこれや・・。

 

 

エリクシールのクリームはキットのほうをポチるつもりだったのですが、始まってみるとキットはポイント15倍!単品だと20倍!!!

 

 

どうしようかな~と迷って、↑こっちにしました。

 

そして、16,000円以上&3点以上のお買い物で使える15%OFFクーポンってのがあったので、せっかくなので食料品や日用品なども色々お買い上げ・・。

 

ロージーローザ バリュースポンジN ウェッジ型タイプ(30コ入)【ロージーローザ】

 

ムソー 国産有機小麦粉使用天然酵母パン粉 21621(150g)【イチオシ】

 

キムコ(113g)【キムコ】

 

いつも使っている使い捨てのスポンジや、久々にフライが作りたくなったのでパン粉や、冷蔵庫&冷凍庫の臭い消し用にキムコや、あとはレモスコ、エモリカ、レトルトカレー、トイレットペーパーなどなど・・。

 

合計16,029円のお買い上げで、15%OFFクーポン使って13,630円でお買い物ができました。

あれこれ予定外のものを買ったりして結果的にお得なのかはわかりませんが(笑)、ポイントもまぁまぁついたし、いらないものは何一つ買っていないのでヨシとしましょう。

 

 

そしてYunthの生ビタミンC美容液が、何と30%のポイントバックやっていますよ~!!

しかもクーポンも使えますね。

一度使ってみたかった人もリピートしたい方も、是非チェックしてみてください。

 

 

私もこれ好き~。

 

 

あとSK-IIは昨日紹介したキットはポイント10倍!

 

 

↑こちらだとポイント20倍です。

箱以外中身は同じなので、箱にこだわりない人は↑こっちのが断然にお得ですね^^

 

 

 

↑両方買いましたが中身は同じです。

 

あと、ニューイヤーキットならポイント10倍ですがシートマスクがついてきたりオマケも豪華なので、お買い物される方はオマケの内容と比べて選んでみてもいいかも。

 

 

初めての方はさらにシートマスクがプレゼントだそうですよ。

羨ましい・・。

 

 

 

ランコムのジェニフィックもポイント20倍^^

この価格になると、ポイント20倍のお得さが光りますね。

 

そして、捨てアイテムなしのオマケ・・。(クラリフィックの化粧水は何と50ml!約4,200円相当ですね。現品の1/3サイズがついてきます。)

 

ランコムは、購入後レビュー書いたらさらにプレゼントなどもありますので、レビューもお忘れなく。

 

 

 

シュウウエムラのクレンジングオイルもポイント10倍&クーポン使えてオマケも豪華です^^

19,180円相当ですって!!!

 

 

私が去年ブランドデーの時に買った時と内容は似ていますね。

 

お値段はちょっと高めですが、大容量だしオマケもたっぷりなので、実はコスパは悪くないのです。

そして、ダブル洗顔不要で乾燥しないクレンジングオイル!

最近はこればっかり使っています。

 

シュウウエムラもレビューキャンペーンやっているので、購入されたらレビューをお忘れなく^^

後日にミニサイズのクレンジングオイルが届きますよ。

 

 

 

ケラスターゼは昨日も書きましたがオマケがかなり豪華です。

 

 

エスティローダーのお得さは意味がわかりません、笑。

ただでさえ半額以下なのに、ポイント20倍で、1000円クーポンまで使えるって!!!

太っ腹すぎる!!

エスティローダーさん、なぜこんなことになってるの?笑。

 

トライアルセットはスーパーDEALで20%ポイントバックですってびっくり

 

リップも20%ポイントバック中ですよ~。

個人的にこのリップすごく好きです^^

 

リップがキットに入っている↑こちらのセットもめっちゃお得おねがい

 

 

 

ドクターシーラボは昨日紹介した以外にも、こんなセットもあるみたい。

ローションのビッグサイズ+話題のレチノール&ビタミンC美容液、さらにはVC100最高級版のローションなどなど・・。

 

こちらもポイント20倍ですおねがい

個人的にはこれめっちゃ気になる。(って言うかポチるか迷ってるw)

 

 

以上~!

そろそろ文字数がやばくなってきたので一旦終わります、笑。

 

昨日紹介したジョーマローンの香水も売り切れたみたいだし、人気のセットはブランドデーの終了待たずに売り切れることもあるので、気になるものがある方は早めにチェックしてみてください。

 

Yunthの美容液(スーパーDEAL分)やエリクシール(ポイント20倍分)やSK-IIのニューイヤーキットは、ブランドデーの最中に売り切れそうな気もするんですよね。

 

わからないけど・・。

 

そんなわけで、気になるものがある方はお早めに^^

私ももうちょっとじっくり見てみたいと思います。

 

ではでは~。