明日から始まる楽天ブランドデーが豪華です! | 日々つれづれ・・

明日から始まる楽天ブランドデーが豪華です!

 

20日深夜0時からスタートする楽天ブランドデー!

コスメ好きのお祭りの日ですねニヤリ

 

20日~21日の2日間限りの開催!0時になった瞬間にスタートです。

(ブランドデーはいつも深夜スタート。)

 

 

今回は初日が0が付く日なので、できるエントリーは全部して、もらえるクーポンは全部もらって、スタートダッシュですね^^

1日目と2日目どっちがいいかな~なんて駆け引きはいりません、笑。

 

 

私は今回エリクシールのクリームを買おうと思っているんですよ。

ポイント20倍になるみたい。

 

 

↑買うつもりなのはこれ。

資生堂のハリたるみケアの知見&研究を全部モリモリに詰め込んだクリームです!

 

付録やサンプルでも何度か試し、使用感の良さは実感済みなので、じっくり続けて使ってみたいなと^^

 

エリクシールはブランドデーでいつも対象になっていますが、人気商品は終了日を待たずに売り切れていることが多いので、早めが良さそうですね。

クリーム以外も色々ブランドデーの対象になっていますので、エリクシール狙いの方はチェックをお忘れなく。

 

↑ブランドデー対象かはわかりませんが、このセットもいいな~。

 

あと、今回ケラスターゼがすごいですよ!!!

毎回すごいですが、今回豪華さがいつもより増していますニヤリ

 

 

↑購入される方は特典お見逃しなく!!!

なんのこっちゃかわからないくらい特典モリモリですから、笑。

 

ポイントアップ、クーポン、購入金額に応じてのプレゼント、初回購入&リピート購入でのプレゼント、到着後レビューでプレゼントなどなど・・。

 

私も大好きな黒の洗い流さないトリートメント!!

↑そもそもキットのオマケが豪華です♡

 

オレンジも豪華!!!

 

↑ヘアカラーを綺麗に保つシリーズのピンクのシリーズも私は好き。

 

ケラスターゼの洗い流さないトリートメント買っておきたい方は、どうぞお見逃しなく。

これ以上お得な日はないでしょう。

 

 

 

↑セットになればなるほど豪華おねがい

これが公式ショップでやっているんだからテンション上がりますね。

 

 

 

 

 

私も過去に色々買っていますが、ケラスターゼはブランドデー買い一択ですニヤリ

 

 

あとは、ジョーマローンのミニサイズのセットもお安く販売されますね。

1.5mlなので量は少ないですが、1.5mlもあれば香水はかなり使えるわけですよ。

 

正直、このサイズ単体で売ってほしいくらい^^;

(私は大きなサイズの香水を使い切ったことがない。)

 

気になる香水がある方は是非チェックしてみてください。

個人的には、かなり良いなと思っているセットです。

ジョーマローン1番人気の香り、イングリッシュ ペアー & フリージアも試せるし。(私も持っています!!!)

 

 

エスティローダーも毎回豪華ですが、今回の↑このセットなんて半額以下で買えますね。

しかも1000円クーポンも使えて、ポイント20倍で、先着のプレゼントもあるみたい。

 

ブランドさんによっては、先着でもらえるプレゼントを用意されているところも多いので、お買い物される方はその辺のチェックもお忘れなく。

とりあえず、今回のブランドデーは買うなら初日ですねニヤリ

 

 

 

 

 

 

あとは、ドクターシーラボの化粧水&美容液、ラロッシュポゼの日焼け止め、シュウウエムラのクレンジング、SK-IIのローションも、ブランドデー限定のキットや特典、ポイントアップがあるみたいですよおねがい

 

 

 

 

 

 

↑一通りは試しています、笑。

 

実際、当日になってみないとわからないこともあるし、これも対象なんだ~って始まってから気付くこともあるので、また明日お買い物レポと一緒に何かあればご紹介しますね。

たぶん他にもお買い物するつもりなので、そちらも改めてアップしまーす!!!

 

ではでは今日はこんな感じで~。

 

 

 

タカミスキンピール

 

MEGUMIさん、小田切ヒロさん、田中みな実さん、神崎恵さんなどが愛用している角質ケアで人気のタカミスキンピール!

お試しサイズ1,000円で販売中~。