付録目当てのポチと楽天お買い物マラソンのポチ | 日々つれづれ・・

付録目当てのポチと楽天お買い物マラソンのポチ

 

狙っていたVoCE12月号の予約が開始しました^^

 

 

私が見たときはまだ楽天ブックスも在庫があったので、あとで楽天で予約しよう~と一旦別のことをしていたら、その数分後売り切れていました^^;

そんなわけで、アマゾンでポチり!!!

 

 

付録はこちら。

 

付録の目玉は何と言ってもエリクシールのトータルVファーミングクリーム!!

資生堂のハリたるみの最新知見をギュッと盛り込んだクリームなんですって。

 

このクリームは前評判も良いですし、大人気のカバーマークのクレンジングミルクもついていますしね。

そりゃまぁ人気か・・。

 

今回は、お得だからとか一度試してみたいから・・とかではなく、気に入ったら(エリクシールのクリーム)現品買う気マンマンの前のめりなお試しです、笑。

 

 

楽天はすでに売り切れていますので、気になる方は是非早めにチェックしてみてください^^

 

 

イベントバナー

 

あとは、昨夜からスタートした楽天お買い物マラソン。

さっそくポチポチしていますので、お買い物記録アップしますね。

 

 

まずは予定通りリブレをポチり。

24時間血糖値の測定ができる秘密兵器ですよニヤリ

まぁ人体実験みたいなものですね、笑。

 

最近は健康オタクさんの間でも人気らしい。

 

どういうものを食べたら血糖値が急激に上がるのか、どういう食べ方をしたら血糖値の乱高下を穏やかにできるのか、自分の体のことを知る上で一度チェックをしておきたいなと、それで試してみることにしました。

 

時々くる昼食後の眠気も気になっていたし・・。

(毎日あるではなく、急激な眠気がくるときとこないときがある。)

 

よくいきなり炭水化物から食べずに野菜から‥なんて言いますが、炭水化物をいきなり食べた時と、野菜から食べた時とたんぱく質から食べた時ではどれくらい違いがあるのかとか、いきなりビール飲むのと事前におつまみちょっとつまむのではどう違うのかとか(笑)、たぶん得意不得意なんかもありそうだし、意外なもので血糖値が急激に上がっていた・・なんてこともありそうだし・・。

 

一般的に言われていることと、実際自分の体の中でおきていることは違うと思うので、とりあえず状況を把握しておきたいなと、笑。

 

 

あとはリピートのくるみをポチり。

味も美味しいし、小分けになっているので酸化にしにくくてありがたい。

 

 

 

あとは、こちらもリピートのよもぎ蒸しパックをポチり。

週1くらいで自宅でよもぎ蒸しやっています^^

 

前回はダイエット用でしたが今回は婦人健康用にしました。

(ちなみに特にダイエット効果は感じませんでしたw)

 

ダイエットはやっぱり断捨離ですね、笑。

 

 

↑この時から、またマイナス0.5キロくらい落ちた状態で落ち着いているので、よもぎ蒸しよりも私は断捨離のほうがダイエット効果を感じているかも、笑。

 

たった0.5キロ?って思うかもしれませんが、代謝も悪くなっているしこの0.5キロが大変なんですよあせる

そもそも太らないようにするのが大きな壁なので。

(1日だけ落とすなら0.5キロくらいなら簡単ですが、普通に食べている中で定着させるのが難しい。)

 

 

あと、MCTオイルを取り入れた効果もあるかも・・。

 

ここからの体重減は、今の私の食生活からは食事制限なしでは無理だと思うので(お酒やめたら早そうだけどw)、その中で食事を減らすわけではなく運動を増やすわけでもなくジワジワですけど落ちているのは、引き続きの断捨離と新たに取り入れたMCTオイルのおかげもあるのかな。

 

 

あと2キロほど落ちて定着したら、その体重で人生最後までキープで良いと思っているので、とりあえず普通に食べて今よりも太らないだけでも助かる、笑。

 

自分の中で、やばっ!って思っていた体重増のピークは一旦落ち着いたので、ここからは来年の春までに2キロ落とすくらいのイメージで、のんびりとダイエットやっていきます^^

 

とりあえずこんな感じかな。

 

もう少しお買い物はする予定なので、また改めてアップしますね。

ではではこんな感じで終わります。

 

 

ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

エトヴォスの大人気カブキブラシ(現品2,420円)がそのまま入って、ベースメイクやスキンケアのミニボトル付き!

総額6,300円相当がこの価格で試せますおねがい

 

ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

 

セラ ピーリングケアセット

 

今月強化すべきお手入れはピーリング!

夏のダメージは今の時期に一気にきて、5歳老けるとも言われていますからね。

 

セラ ピーリングケアセット

 

お家でクリニックレベルのピーリングができるセット!