届いたものをどんどんとご紹介 | 日々つれづれ・・

届いたものをどんどんとご紹介

ネット通販ばっかりしているので(笑)、次々に色んなものが届いています。

写真がまだ追い付いていないのですが、写真撮っているものをどんどんとご紹介~。

 

 

iHerbで注文したものがもう届きました!!!

 

 

ポチッたものは↑ここで紹介しています。

 

 

サマーセールが少し延長されて、日本時間で27日の午前2時までになったそうですよ。(実質今日までですね。)

セール中にちょこちょこ在庫切れが増えてはいましたが、ちょこちょこ再入荷していたりもするので、何かお買い物したいものがある方はチェックしてみてください。

 

私は欲しかったマグネシウムのロールオンと、洗濯洗剤のスイートオレンジの香りが再入荷されていて、ぐぎぎぎぎぎぎぃ~って(歯を噛みしめるw)なってます、笑。

 

8000円以上もお買い物ないよ~って人は、私の紹介コード「ATX4414」の入力でこちらでも少しお安くなるみたいなので、必要な方はご利用ください。

8000円以上のお買い物がある方は↑のプロモコードがお得です。

 

アイハーブ

 

 

 

あと、この辺は楽天でポチッていたやつですね。

 

 

観葉植物&ベランダ菜園用の霧吹き。

めちゃくちゃ細かい霧ではありませんが、今まで使っていたものよりは細かいので、観葉植物の葉にスプレーしたときに、水滴がポタポタと下に落ちにくいのが嬉しい。

 

 

まだ1回しか使っていませんが、焼いたお肉にかけたら美味しかったです^^

 

 

ミルなので、少量でも香りが広がってピリッときます!!

お肉からアイスまで、けっこう幅広く楽しめるみたいなので、これから色々使ってみます。

 

 

顔に小さいイボ(点くらいの大きさ)ができたので、それが取れるといいな~と買ったハトムギエキスの美容液。

過去2回は毎日幹部につけていたら、自然にポロンと取れたんですよね。気づいたらなくなってました。

 

さて、今回はどうか・・。

とりあえず毎日続けてみます。

 

 

 

あと↑これ。

 

観葉植物の水やりのタイミングがわかる水やりチェッカー!

↑みたいにリトマス部分が青の場合はお水は足りていて、白になったら水やりのタイミングなんだって。

 

今まで数々の観葉植物を枯らしてきたので(涙)、これで長持ちしてくれるといいな~。

↑この時もお水あげようと思ったらまだ水色だったので、おそらく過去の私はお水あげすぎで枯らしていた気がしますあせる

 

 

 

あとは、予約していたVoCE 2023年9月号!!

 

 

付録が豪華で、KANEBOの美容液ファンデと朝用クリームとクレドの美容液がついていたんですよね。

これは迷わず2冊いきました!!!

 

KANEBOの朝用クリームは自分でもリピ買いしているし、クレドの美容液が良いことはすでに知っていたのですが、KANEBOのファンデも(今までサンプルとかしか使ったことがないのですが)、ハズレがないんですよね。

なので、何気に楽しみにしていました^^

 

 

以上かな。

とりあえず届いたものをアップしてみました。

 

まだ届いたばっかりのものばかりなので、気に入ったものなどあればまた改めてアップします^^

ではでは今日はこんな感じで~。