サイト全体セール!無駄話多めアイハーブでお買い物 | 日々つれづれ・・

サイト全体セール!無駄話多めアイハーブでお買い物

楽天お買い物マラソンもまだ開催中ですが、今度はこっちも・・。

さすが夏ですね!セールの大渋滞です、笑。

 

 

はい、アイハーブでサイト全体セールが始まりましたよ~。

セール期間が短いので、何か欲しいものがある方はお見逃しなく。

 

アイハーブ(iHerb)

 

アイハーブでは人気商品ほどセールのタイミングに在庫切れのことも多いので、なかなかセール中に欲しいものが全部揃っていることが少なかったりするのですが、今回はずーーっと品切れだった欲しかったものがようやくセールのタイミングで在庫有りになっていたので、アマゾンプライムデー、楽天お買い物マラソンに続いてですが、アイハーブのセールも参戦することに、笑。

 

 

ちなみにブログにはアップしていませんでしたが、少し前にアイハーブで買ったものも紹介しておきますね。

 

 

オーガニックのココナッツミルクパウダー(初)

ココナッツミルクの入ったカレーが好きなのですが、ココナッツミルク缶って売っているお店も限られてるのでパッと買えなかったり、ちょっとだけ使いたいなと思った時に1缶全部使わなくて中途半端に残ったり・・。

 

でも、パウダーのものがあるって知って、これなら保存もできるし便利そうだなと初めて買ってみました。

牛乳代わりに飲み物に混ぜても美味しそうですよね。プロテインとかどうだろう?

まだ開封していないので、近いうちに使うつもり^^

 

 

MSMサプリメント(リピート)

老化対策最強って言われているサプリメントです、笑。

今のところ毎日飲んでいるのですが、もう少しリピートしようかなと2本目購入しました。

 

最近、周りの人にも何やってるの?って言われるくらい、肌の状態がめちゃくちゃ良いみたいなんですよね。

これのおかげなのかはわかりませんが・・。

 

ただ、肌の調子はここ最近ではなく、この1~2年くらいずっと良いんですよ。(食生活を変えてから。)

なので、それなのに最近改めて肌何してるの?って聞かれることが多いので、これのおかげなのかなんなのか・・。

何だかんだ色々やっているので、相乗効果もあるのかもしれませんね。

 

シリカ(初)

MSMとシリカを組み合わせたら最強ってコメントを見たので(笑)、一緒に取ってみようとポチりました。

 

マヌカハニーキャンディ(リピート)

久しぶりにジンジャーレモンの在庫があったので一緒にポチりました。

今の季節は冷蔵保存にしています。

 

 

とりあえず前回のお買い物は↑こちら。

 

そして、ここからは今回ポチッたもののご紹介です。

 

3Dホワイトストリップ

これがずっと品切れだったんですよ!!!

吉田朱里さんが愛用品として紹介したみたいで、それで売り切れたのかな?(わかりませんが。)

 

シール状の歯のホワイトニングですね。

同じタイプは私も何度か買ったことがあるのですが、アイハーブで買うのは初かな。

 

歯に貼るだけでホワイトニングができるのでめっちゃ使いやすいのと、あと海外製品なのでわりと強力です!

目に見えて効果は出るけれど、歯にとって良いのか悪いのか?って考えると、この辺は賛否がありそうですね^^;

自己判断でお願いします。

 

私は美容の優先順位として、歯は整えておきたいって思っている人なので、セルフケアできる歯のホワイトニング系は、わりと使っちゃうんですよね。

 

自分で高いお金出して時間かけて痛い思いして矯正してるくらいなんでね。

歯の優先順位が低いわけはないのです。

 

例えば、歯に優しいナチュラルな成分の歯磨き粉を使ったとして、それで歯が綺麗なら良いんですよ。

だけど、それを使い続けて洗浄力や美白成分が弱く、歯の着色が取れず歯が黄ばんできたってなった場合、歯に優しいことと歯が綺麗なこと、どっちが良いかの話なんですよね。

 

私は、この2択なら多少歯に負担があろうとも、ホワイトニング効果を感じるものを使いたい。

こういう考えです。

 

いろんな考えがあると思うので、これが正解だとは思っていませんが・・。

 

(もちろん歯に優しい成分のものを使って歯が綺麗ってのが1番良いのですが、着色つきやすい歯の人がいるのも事実でして、そういう人は歯磨き粉だけでは追い付かないんですよ。)

 

でも例えば、シャンプーが髪に良くないから湯シャンをしている人、歯磨き粉なんてなくても塩で洗えばしっかり落ちるって言う人、日焼止めは肌に悪いから使いませんって人・・。

極端な話こういう人もいるわけですよ。

 

ここまでいかなくても、肌につけるものはとことんナチュラルな成分ものを使いたいって人もいるとは思います。

(肌に優しいものしか使えない人と、自ら使わない人はまた別の話なので、あくまでここでは自分の意志で使わない人の話です!!)

 

でも、美容に対して、オーガニックとか優しい成分とか身体への負担だけを見て選んでしまうと、身体には負担が少ないのかもしれませんが、清潔感がなくなってしまう(場合がある)と私は思っていて・・。

 

歯のホワイトニングをすることによって歯が綺麗に見えたり、トリートメントをすることによって髪に艶が出たり、ほんのりと良い香りがすることによって印象が良く見えたり、ちゃんと化粧をすることによって血色が良く見えたり・・。

 

時と場合にもよりますが、こういう1つ1つの積み重ねが、清潔感にもつながっていると思うんですよね。

 

清潔感って、ちゃんと洗濯してるからとか、ちゃんとアイロンかけてるから・・とか、そういうことだけでは追い付かない部分ってあると思うんですよ、笑。

清潔なことと清潔感があることは、また全然違うし・・。

 

私の中で見た目の清潔感って、相当優先順位が高く気を付けておきたいところなので、だから私は美容と食の求めるポイントが全く違うのかもしれません。

 

極端なナチュラル志向は清潔感がなくなりやすい。

そして、一気にではなく徐々にエスカレートしていくので、慣れも重なって清潔感がなくなっていることに自分で気づきにくい。

 

ただでさえ、歳をとればとるほど何もしなくても清潔感がなく見えやすくなるので、清潔感は常に意識するくらいでちょうどいいのかなと・・。

 

神崎恵さんの本の中の名言! 

「歳をとると汚くなるから、若いときよりもずっと清潔にしておかなければいけない」 

 

私が常に頭においておくようにしている言葉です。

 

って話長くなりましたが、何が言いたいのかと言うと、わりと攻めのホワイトニングなので(効果がある分、成分も強い)、もし購入される方はレビュー読んだり参考にしてからポチッてください、笑。

 

歯磨き粉

長々と書いたあとに何ですが、こっちはフッ素など使用されていない歯に優しい系の歯磨き粉です、笑。

リフレッシュミントは何度も買っていますが、今回はプラチナミントにしてみました。

 

洗濯洗剤

こちらもリピートですね。

柔軟剤を使わないようになったので、これ1つでオッケーな洗剤が好きです^^

 

 

今はフランキンセンス&パチョリの香りを使っているのですが、使い比べをしたくて今回はフランキンセンス&ミルラにしてみました。

 

アンチョビペースト

持ってると便利なやつ。

 

クランチピーナツバター

塩とピーナツのみのシンプルなピーナツバター。

ピーナツの粒々入っているのが美味しい。

お砂糖入っていないのでお料理にも使いやすいです。

(パンに塗るときとかは、このピーナツバター+ちょっと蜂蜜とかお砂糖かけると美味しい。)

 

グルテンフリーパスタ

何度もリピートしているグルテンフリーのパスタです。

ここのは本当に美味しいので、グルテンフリーって実は美味しくないんでしょ?って疑いの目がある人は、まずこれを試してみてほしい。

グルテンフリーの中で・・ではなく、普通にパスタとして美味しいです。

 

ダーマブーストミスト

ビタミンやミネラル、アミノ酸などたっぷり含まれたミストです。

たぶん初めて買う?気がする・・。

有名なので気にはなっていましたが、品切れのことが多いんですよね。

今回は在庫ありだったのでポチり。

 

 

以上~~!!

久しぶりにiHerbでガッツリお買い物しました!!!!

 

 

たまたま私が買いたいものが揃っていただけかもしれませんが、今は比較的在庫状況が良い気がするので、アイハーブでお買い物されたい方は是非チェックしてみてください。

 

アイハーブ

 

 

あと、美ST10月号の付録がまたまたすごいですよ~。

 

美ST特別版2023年10月号

 

2種類あるみたいですが、特別版は何とルミアグラスのリキッドアイライナー現品が付録についてくるみたい

 


・ルミアグラス スキルレスライナー 07. スモアグレージュ 現品!

 

あとは、アルブランの新作・透明感ベースメイクセットも・・。

 

私はグレー(グレージュ)が鬼門色すぎて今回はスルーですが(ブラウン系なら飛びついてた)、色オッケーな人は是非チェックしてみてください。
 

 

 

あと通常版は↓こちら。

 

美ST(ビスト)2023年10月号

 

パウチわんさかです、笑。

 

 

デパコスの人気商品勢ぞろいですね。

アクセーヌの泡洗顔ミニボトルもついてくるみたい。

 

 

どちらも楽天ではすでに売り切れになっているので、気になる方はお早めにチェックしてみてください。

アマゾンならまだどちらも在庫ありです^^

 

ではでは今日はこんな感じで~。