美香本で紹介されていたバスオイル半額とワインセット | 日々つれづれ・・

美香本で紹介されていたバスオイル半額とワインセット

 

大変ですよ!!

モデル美香さんの本でも紹介されていたセブンフロー ホーリーバスオイルが、何とスーパーセールで半額クーポン出ていますびっくり

 

47歳・モデル美香の「一生美人」本 [ 美香 ]

 

 

 

これ、美容家の小林ひろ美さんがプロデュースしたバスオイルで、バスオイルとしてバスタブに入れてお風呂を楽しんだり、あとはセルライトや冷えなど気になるところ(二の腕とか下半身とか)に直接なじませて洗い流す、ピンポイントのスリミングケアとしても使えるんですよ。

 

 

定価はけっこういいお値段なので、一度試してみたいと思いつつもなかなか手が出せなかった人もいると思いますが、ただ今半額クーポン出ているので気になっていた方は是非チェックしてみてください。

 

 

 

あと、こちらは大人気漫画の「神の雫」のモデルになったソムリエ、本間チョースケさんが選んだイタリアワインのセット!

前回同様写り込みが激しすぎてスタンプ押しております、笑。

 

 

↑詳しいことは過去記事もご覧ください。

 

こちらのワインセットもスーパーセールでお得クーポン出ています♡

 

 

↑赤ワインばっかりのセット。

 

 

↑赤と白と泡とロゼがバランスよく混ざったセット。

 

 

 

↑赤と白と泡のセット。

 

 

↑白ばっかりのセット。

 

私はワインは全然詳しくはないのですが、ワインは好きなので家でも外でもよく飲むんですね。

で、私の好みの話をすると、私は酒飲みなので(笑)基本的に甘口はあまり好まず、飲みやすいってワードもワインに関してはそんなに惹かれないです。

(日本酒なら飲みやすいってワードにつられちゃう、笑。)

 

赤なら酸味が少なく重めが好みだし、白なら辛口でちょっと樽っぽい感じとか重めが好き。泡も甘さはいらないかな。辛口のキリッとした感じが好きです。

そんな私が飲んで、ハズレがない美味しいって思うワインのセットが↑これです。

 

なので、甘い飲みやすいワインが好きな人向けではなく、酒飲みさんや食事やチーズに合わせてワインを楽しみたい人におススメなやつです^^

 

まぁレビューの評判もめちゃくちゃ良いので、気になる方は是非チェックしてみてください。

普段ワインをよく飲む人が、デイリー用として満足度のひじょーに高いセットだと思います。

 

 

 

ワインを飲みながら、おつまみをチビチビ食べるのが毎日の楽しみです^^

 

これさえやめればもうちょっとスムーズに痩せるんだろうな~と思うのですが、人生そう上手くはいかないもんですね、笑。

 

 

イベントバナー

 

そしていよいよ明日で終わっちゃう楽天スーパーセール。

最後にいろいろお買い物するつもりなので、お買い物記録はまた明日アップしますね。

 

ではでは今日はこんな感じで・・。

 

 

 

↑昨日アップした記事もよければご覧ください。

 

 

 

HABAのスクワランオイルから、この時期だけのラベンダースクワランオイルが数量限定で販売されましたよおねがい

ラベンダーの発売をずっと待ってました!!!!!

 

HABAラベンダースクワラン
 

 

紫外線やエアコンの乾燥などの外的刺激からも肌を守ってくれるスクワランオイル。

この時期だけの数量限定ラベンダーはめちゃくちゃ良い香りなので、是非一度試してみてください。

ただいまローションとハンカチもプレゼント中です。

 

 

ラベンダースクワラン