ワインとお気に入りのバッグなど・・ | 日々つれづれ・・

ワインとお気に入りのバッグなど・・

 

少し前にとんでもないものを頂きまして、ここしばらく毎日楽しませていただいておりますおねがい

 

 

 

イタリアワイン詰め合わせ♡

(*写り込みが激しくてスタンプ押してますw)

 

 

赤ワインばっかりの10本セット!

 

 

赤と白とスパークリングワインがミックスになった10本セット!

 

 

白ワインばっかりの10本セット!!!

 

何と合計30本頂きましたびっくりおねがい爆  笑

 

【中古】神の雫/漫画全巻セット◆C≪1〜44巻(完結)≫【即納】【コンビニ受取/郵便局受取対応】

 

ワインが好きなら読んだことがある人が多いであろう、大人気漫画の「神の雫」!

この神の雫のモデルになったソムリエ、本間チョースケさんが選んだイタリアワインのセットになります。

 

 

レビューを見てもらってもわかるように、評判がめちゃくちゃ良いワインセットなんですよ。

 

ワインはもちろん好みがあるとは思うのですが、おつまみや食事に合わせてデイリーにワインを楽しみたい人であれば、かなりかなり高確率でこのセットは当たりと感じる人が多いのではないでしょうか。

 

私は酸味の少ない甘くない、どちらかと言うと重めの赤が好きなのですが、すでに赤はほとんど飲み干しましたが(笑)、ハズレが1本もなかったです!!!

 

これで1本あたり1300円以内って!!!

コスパ良すぎてマジでおススメです。

 

 

これ、全部飲み終わった空ボトル!笑。

(こちらもスタンプ押してます。すみませんw)

本当に全部美味しいんですよ♡

 

 

 

この日はカボチャサラダをつまみに飲みました、笑。

わりと私の定番おつまみの1つです。

(かぼちゃサラダと赤ワイン合うのです♡)

 

 

 

蒸し器で蒸したカボチャをマッシュして、塩こしょう、マヨネーズ、レーズンを入れて、粗びき黒こしょうをたっぷりかけたサラダです。(レーズン多めが好き。)

 

この日は食べてマヨネーズの味があまりきいていなかったので、上から少しマヨネーズをプラスしましたが、ふだんは後乗せマヨはしないです。

 

 

 

 

こういうのがちょこちょこ貼ってあったりするんですよねおねがい

 

 

テイスティングカードがついているので、これを読みながらワインを選んだり飲んだりするのも楽しい。

 

 

白ワインのセットは全部辛口ワインで、オーガニックワインが入っていたり、私が好きな樽っぽいワインが入っていたのも嬉しかったです!!

 

 

↑1番人気は赤も白も泡も全部が入ったこのセットかな。

 

 

赤ワインが好きな人は↑このセット、マジでおススメですから是非チェックしてみてください。

このセットは、個人的にリピートする予定です^^

 

 

↑このセットは、夏になったら注文してキンキンに冷やして飲みたいな~。

 

あと、本日(4日)まで使える999円オフクーポンも出ているので、このお値段からさらに割引になります^^

ので、もし購入される方はクーポンのチェックもお忘れなく!!!

 

 

イベントバナー

 

そして本日から楽天お買い物マラソンが始まるみたいですね。

こちらもエントリーをお忘れなく!!!

 

 

今度紹介しようと思っていたこちらのバッグ!

 

 

たまたま今日チェックをしたら、お買い物マラソンに合わせてお値段がお安くなるみたいで、しかも20時~21時59分まで2時間限定でさらに10%オフクーポンが使えるみたいなので、気になる方はチェックしてみてください。

 

 

何なら、スタートダッシュ先着100名様は50%オフクーポン使えるみたいなので、狙えそうな人はこちらも挑戦してみてください。

おそらく50%オフは一瞬で終了しそうな気はしますが・・。

 

このお店、お値段がリーズナブルでデザインが良い感じのバッグ多いんですよね。

 

 

 

 

お値段が安いから、ずっとヘビロテで使い続ける・・ってカテゴリではないかもですが、バッグを日常的に洋服やTPOに合わせて変えたい人や、卒業式や入学式や何か特別な日に洋服に合うバッグがない・・なんて時にはすごく良さそうですよね。

 

 

こういうデザイン、イメコンのスペック的にも私はめちゃくちゃ得意なので、洋服がシンプルすぎてちょっと物足りないときなんかに本当重宝するんですよ。

(盛りかコントラスト必須民なので・・。)

 

 

左は2年くらい前?に別のお店で買った似たような感じのバッグですが、ベージュのほうもかなりヘビロテしてるんです。(べージュのほうは何十回と使ってるので、ちょっとクッタリしちゃってますが・・。)

 

 

【雑誌掲載】ジャガード バッグ レディース トートバッグ a4 自立 通勤通学 2way ショルダーバッグ 肩掛け 斜め掛け ペイズリー柄 刺繍 厚手 ジャガード織り トートバック 大きいサイズ かっちり パイピング 秋冬 バレンタイン プレゼント vinb-21c19z【aroco/アロコ】

 

【雑誌掲載】ジャガード バッグ レディース トートバッグ a4 自立 通勤通学 2way ショルダーバッグ 肩掛け 斜め掛け ペイズリー柄 刺繍 厚手 ジャガード織り トートバック 大きいサイズ かっちり パイピング 秋冬 バレンタイン プレゼント vinb-21c19z【aroco/アロコ】

 

今度、久しぶりにコーデやファッションの愛用品なんかをアップしようかなと思っていて、そのときに紹介するつもりだったのですが、とりあえず今日お安くなるみたいなので、先にアップしてみました^^

 

【雑誌掲載】2way ジャガード バッグ

 

ペイズリーが好きな人で、このデザインが好きな人にはけっこうおススメのバッグなので、気になる方は是非チェックしてみてください。

 

 

 

 

あと、私も何度もリピートしているフィスホワイトの炭酸入浴剤も、スタートダッシュで50%オフクーポン出ていますので、こちらもチェックしてみてください。

 

 

 

冬は特にこの乳白色の炭酸入浴剤が気持ちが良くて、本当出番が多いのです!!!

アユーラの入浴剤とか、エモリカとか好きな人なら好きな感じだと思いますよ。

 

歯みがき粉 歯磨き粉 ホワイトニング フィス ホワイト 医薬部外品 薬用 歯磨き 【 歯周病 口臭防止 フッ素 キシリトール セルフホワイトニング 】歯を白く はみがき粉 日本製 120g WHITH WHITE

 

フィスホワイトは歯磨き粉とかもおススメですよ^^

 

 

以上かな。

 

今回のお買い物マラソンも色々ポチる予定なので、よく買うな~なんて呆れながら楽しんでいただければ嬉しいです、笑。

ではでは今日はこんな感じで~。