楽天スーパーセールお買い物予定品とおススメ品~その1 | 日々つれづれ・・

楽天スーパーセールお買い物予定品とおススメ品~その1

 

ララビュウのクレンジングを使い終わったので、もう一回リピートしようかな~って思っていたのですが、イースペシャルのクレンジングジェルもダブルクレンジング不要ですごく良いよって聞いたので、試してみました。

 

・・ら、このクレンジングも良いですね~。

これも好き♡

 

 

柔らかいジェルタイプなので、肌の上でゴシゴシこすらなくてもすっと伸びてメイクに馴染むし、落ちも問題ない!

そして、潤い成分がしっかり入っているので洗いあがりもしっとり潤いが残っていて、なかなか良い感じです。

 

120mlで定価だと約5000円なので、デイリー用とするならばもうちょっと安ければな~ってのが正直ありますが、クレンジングの使用感は私はすごく好きです^^

ので、これもまたリピート候補かな。

 

 

スーパーセールで30%OFFになるみたい。しかもポイントも10倍!!!

 

 

 

毎日使う軽い系のクレンジングは、泡タイプかもしくはミルクやジェルが好きですが、今のところリピート候補はララビュウとカバーマークとイースペシャルの3つかな。

 

泡タイプで好きなのは↓これです。

 

 

この辺を、そのときの気分でグルグル使っていこうかな~と。

 

 

しかし、そろそろAQの極上クレンジングも使いたいな~。

高いので常備はできませんが、定期的に使いたくなって何度もリピートしているクレンジングです♡

 

今回のスーパーセールでポチるかちょっと迷ってる。

(それかアイクリームをポチるかとか・・。)

 

 

イベントバナー

 

そして本日から始まりますね~!!スーパーセールおねがい

 

お買い物リスト書いてたら、20店舗以上お買い物しそうな勢いです、笑。

ガッツリお買い物しますよ~!!!

 

今の気分は根こそぎ体質改善なので(笑)、食べ物や健康系が中心にはなりそうですが、美容系もファッション系も色々ポチるつもりなので、よくまぁこんなに買うものがあるな~と呆れながら楽しんでいただければ・・。

 

そんなわけで、お買い物予定品やおススメ品など文字数ギリギリまで(笑)ダラダラとご紹介したいと思います^^

 

 

まずグルテンフリーのスーパー麺がスーパーセールで半額になるみたいですよ!!

これは迷いなくポチりますニヤリ

 

玄米を原材料とした、添加物が使われていない無添加のグルテンフリー麺!

栄養価が高いだけでなく、モチモチとして美味しいんですよ♡

そして茹で時間が約1分と短いのも嬉しい。

 

モデルの美香ちゃんもこのスーパー麺はお気に入りみたいですよね。

 

 

 

 

あと、グルテンフリーの焼きそばも気になっていたので、こちらも今回ポチッてみようかと・・。

 

久しぶりに、ソース味の王道の焼きそばが食べたくなってるんですよね。

具はもやしと青のりだけ・・みたいな感じのが好き。

なんならタコ入ってても、笑。

(焼きそばにキャベツは入っていても入っていなくてもどっちでも良い派です。)

 

これで満足できなかったら、たぶんスーパーで日清の焼きそば買うと思う、笑。

あのジャンキーさ、やっぱりたまーに食べたくなりますね。

あの粉末ソースも美味しいんですよね。焼きそばと言うよりも、あのソースの味を求めているのかも・・。

 

 

 

あと、この前ブログで紹介した粒生こしょうがスーパーセールでめっちゃ安くなるみたい。

 

 

これめっちゃ美味しいですよ♡

 

 

 

パウチならもう少し安く買えますが、今回は瓶タイプのほうが内容量的にお値段も安いし、瓶のが使いやすいので興味がある方は是非チェックしてみてください。

美味しいしすごくおススメです。

 

 

 

あとは、グーダルのビタミンCマスクも安くなるみたいなので、こちらもポチる予定です^^

 

これからの季節、ビタミンCマスクは常備しておきたいですよね~。

グーダルは買い回りのときにドンと安くなるので、基本このときにしか買わないかも。

 

 

 

そして、何度も何度も何度もリピートしているフットカバーソックスも買い替えでポチろうかな~って思ってます。

フットカバーも色々試しましたが、これ以上に脱げずにストレスフリーで履けるものはなかなかないです!!!

 

やっぱりこれ優秀~。

 

 

 

モリンガパウダーもスーパーセールで半額になるみたいですよ~。

 

 

ここのは、着色料、香料、保存料、防腐剤など添加物を一切使用していない、100%ナチュラル有機JAS認定のオーガニックモリンガパウダーですおねがい

 

モリンガは、必須アミノ酸、鉄分、ビタミン、カルシウム、ポリフェノールなど90種類以上の栄養素が含まれているめちゃくちゃ栄養価が高い植物なんですよ。

そしてこのモリンガパウダーは、添加物などを入れず自然乾燥したモリンガをパウダーにしたものなので、いわゆる超シンプルな青汁です。

 

これぞ本物^^

健康や美容のために飲むドリンクは、こういうのが良いです。

 

 

ここのオーガニックショップ、スーパーセールで色々安くなるみたいなので、興味がある方はチェックしてみてください。

オーガニックの明日葉茶も半額になるみたい。

 

 

色々試せる1000円のお試しセットもあります^^

これもおススメ!!

 

 

以上~!

文字数がやばくなってきたので(笑)、そろそろ一旦終わります。

またスーパーセールが始まる前に第二弾もアップしますね。

 

ではでは~。