続かないダイエットばかりだったのに痩せてかわいいワンピが着れた! | 総減量18tの実績!40歳過ぎても太もも腹痩せ食べる筋トレダイエット:一宮市

総減量18tの実績!40歳過ぎても太もも腹痩せ食べる筋トレダイエット:一宮市

ダイエットを12年で1000名以上のサポート実績!
健康管理士の立場から、正しいダイエットの知識をきちんと知っていただき、間違ったダイエットをなくすためにサポートしています♡
生活習慣病の予防、医療費削減を目的として活動しています。

●続かないダイエットばかりだったのに痩せてかわいいワンピが着れた!

おはようございます!総減量12tの実績!ダイエット教室一宮市、春日井市のダイエットなら健康管理士ダイエットコーチの野村かおりですニコニコ


巷で流行るダイエットに挑戦する度に挫折…
カロリーを少なくしたら痩せると思い、食事量を減らすけどお腹空いて耐えらず、思わずドカ食いえーんチーン…

みんなでグループを作ってモチベーションを上げようと、せっかくダイエットスタートしたはずが、なぜか上げる内容は、

「今日はケーキ食べちゃいましたアセアセ
「我慢できずラーメン食べちゃった…」
「夏休み子供とカキ氷ナウ!」
「明日から頑張るぞー!」

何故だか食べちゃいましたメール、反省会えーんモチベーションが上がるどころか、みんなでキズの舐め合いになってしまったり…

で、結局ダイエットが続かないパターンで終了〜タラーこんなパターンよくありますよね?

ダイエットは気合いと根性ではないんですよねアセアセ痩せるにはちゃんとカラダの仕組みや理屈を知り習慣として身につける必要があるんですニヤリ

無知は疲れるだけで、時間もお金ももったいです。そして、素直に聞くことがポイント!

そんなパターンのダイエットでなかなかダイエットが続かなかった40代のA様。
今度こそダイエットを成功させたいと個別ダイエット教室に通って2か月キラキラ
素直に言われたことをコツコツ実践しましたピンクハート

なんと❣️
体重 −8㎏、ウエスト −9㎝、ヒップ −9㎝
ちゃんと脂肪で体重が減っていますねウインク
{08A2BA92-E7DE-423A-858A-0D5BE5F8AE04}


右側のグラフの青が筋肉量、赤が体脂肪率。
筋肉量が増え、体脂肪率が減ることが正しいダイエットの証拠です音符

そして、喜びのメールもいただき私もとっても嬉しかったです
ラブラブ
{0697D979-8FFC-440D-A703-3278F59AB3F9}


コーチの励ましと、きちんとダイエットの仕組みや知識を身につけて実践することがダイエット成功の近道ですね
キラキラ

続かないダイエットから抜け出した先には、夢のような現実を手に入れることができたそうです
照れ

ダイエットをスタートする前にまず自分を知ることで自分に合ったダイエットが見つけられますよ!






ジムのインストラクター、エステティシャン、教師、看護師、保健師、美容師、介護士など専門職のプロの方も、主婦、OL、自営業、サラリーマン、老若男女いろいろな方がいらっしゃっています。

一宮市・羽島市・清須・稲沢市・江南市・各務原市・津島・名古屋・岐阜・大垣・三重・浜松・日進などからお越しいただいております。