休みはスパイス❗️ | 教育と心書、心理セラピーで愛を与えるカリスマアーティスト

教育と心書、心理セラピーで愛を与えるカリスマアーティスト

愛のメッセージをあなたに届けけます~心書アーティスト&セラピストアヒルママ~

有給を5日以上とらないと、罰則規定があるて騒ぐ管理職❗️

変形労働時間制を入れたら、働き方改革と言われているご時世なのに、むしろブラック化したとしか思えない❗️

アヒルママと同じ年代の子供を抱えているお気楽パートさんや時短の非常勤の方が、周りの状況にお構い無しに、しょっちゅう休んだり早退してくれるから、皺寄せやとばっちりがいつもくる一方❗️

人出が足りないのに、年々忙しくなる一方❗️

ゆとりがなくなると、ギスギスした空気が流れてしまう。

明らかに、ゆとりはない❗️
けど、学びたい、成長したい❗️って思うから、がむしゃらに頑張って✊😃✊しまう。

けど、転寝してた😁ってなるから、
体も悲鳴は上げているかも⁉️


だから、時間管理でも、休むときに休むようにすることが大事❗️