教育と心書で愛を与えるカリスマアーティスト

教育と心書で愛を与えるカリスマアーティスト

愛のメッセージをあなたに届けけます~心書家アヒルママ~




「変わらなければ・・・。変わりたい。でもどうやって?何を変えたらいいの?」

そんな中、2013年、岸本亜泉氏と出会いました。

今やらなければ一生後悔するって思ったんで、岸本亜泉氏から「心書」を学びはじめました。

正解も不正解もなく、心のままに書き上げる書をかいていきながら、どんどん自分の内面の変化にも気づきはじめました。

自分の枠をはずし、心の声に素直に耳をかたむけることによる「自分との出会い」

「心書」を学びはじめて、自分は自分でいいんだ!って思えると、自分のことを少し好きになれました。

「心」と「心」を結ぶ「心書」を一人でも多くの方に伝えたい!


あなたの心にそっと寄り添えたら嬉しいです。


♬作品の依頼、お問い合わせ大歓迎です♬

10月17日は貯蓄の日。

手取りが増えそうになければ、金利も長いこと低金利状態!

住宅ローンとかだと、低金利で助かっているけど、なんせお金が増えない!!
どうすりゃいいの?

意外にも、投資で上手く運用している人って、低金利もどこ吹く風。
やはり格差があるようです。

貧乏家計であっても、ある3つのステップを踏んでいけば、貯蓄体質家計に改造は出来ちゃいます。

そんな3つの秘密のステップ知りたくないですか?

詳しくは、インタメ数学Sophiaの動画コンテンツを見ていただければと思います⇓