128.今日のこと(1月22日) | モスクワ音楽院留学記〜アーニャちゃんの行き当たりばったりЖИЗНИ~

モスクワ音楽院留学記〜アーニャちゃんの行き当たりばったりЖИЗНИ~

『なんとかなるさ!』精神で生きている、マイペースなピアノ弾き・アーニャのモスクワ音楽院留学ブログ。ちなみに『Жизни』とはロシア語で『人生』という意味。

YouTube『アーニャちゃんねる』やってます!

いつもその日のこと書いてるけどな?(タイトル困る)

朝練のために音楽院に来たらめちゃくちゃ楽しみなコンサートのポスターが!
チャイコン3位だったメルニコフ君。
地味にファンなの。絶対行きます🙏

最近の朝練の様子はといえばこんな感じ。
今日は前に2人くらいいたけど、7時10分になっても鍵のおばちゃん現れず…

警備のお兄ちゃんが開けてくれて鍵持っていっていいってw適当すぎね?笑

折角だし29番教室使わせてもらったわ。ネイガウス部屋
8時半くらいに出されちゃったけどね笑い泣き(鍵は余っていたので別のお部屋で練習しました)

それにしてもみんな帰省しちゃって何処に行っても人がいなくて寂しいなぁえーん
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
昨年の今日は!?→前期最終レッスン
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

星Facebook星note星

星YouTube星Sonoligo(情報総合ページ)星

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村