129.鍵のおばちゃんの話etc.(1月23日) | モスクワ音楽院留学記〜アーニャちゃんの行き当たりばったりЖИЗНИ~

モスクワ音楽院留学記〜アーニャちゃんの行き当たりばったりЖИЗНИ~

『なんとかなるさ!』精神で生きている、マイペースなピアノ弾き・アーニャのモスクワ音楽院留学ブログ。ちなみに『Жизни』とはロシア語で『人生』という意味。

YouTube『アーニャちゃんねる』やってます!

練習に行ったらあまり好きではないお部屋の鍵を渡されたので、自然と口から『ここ、好きじゃない…』って鍵のおばちゃんに言ってしもた。

ちょっと困った顔されて、ここは?って新たに渡された鍵がよかったので笑顔で受け取った…。

1号館の赤髪のおばちゃん優しくて好きよ。

ピアノ弾きながら味噌豚骨ラーメンが頭から離れず……。笑
15時前に部屋を出されたので食べに行ってきた。

アルバツカヤ駅にブフェット出来てたよ。
あれ、前からあったっけ…前からあった気もしなくはないかもしれない…

駅のホームにこんなのあると、駅のお蕎麦屋さん思い出しますねぇ…立ち食い蕎麦。

なんて思いながら、無事ラーメンに辿り着けました。
やっぱこれが美味。

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
昨年の今日は!?→冬休み!!
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

星Facebook星note星

星YouTube星Sonoligo(情報総合ページ)星

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村