127.ホラー写真とか(1月21日) | モスクワ音楽院留学記〜アーニャちゃんの行き当たりばったりЖИЗНИ~

モスクワ音楽院留学記〜アーニャちゃんの行き当たりばったりЖИЗНИ~

『なんとかなるさ!』精神で生きている、マイペースなピアノ弾き・アーニャのモスクワ音楽院留学ブログ。ちなみに『Жизни』とはロシア語で『人生』という意味。

YouTube『アーニャちゃんねる』やってます!

練習してて疲れていたので写真をパチリ。
ラフマニノフのホラー写真撮れたよ🤳

おい、練習しろ。

今日でもう1人のルームメイトも帰省してしまったのでしばらく私はひとり暮らしに。
電子ピアノを常にセットしておくことにし、気が向いたら弾けるように照れ

冬休み本番はこれからこれから。

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
昨年の今日は!?→音楽院と楽譜屋さん
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

星Facebook星note星

星YouTube星Sonoligo(情報総合ページ)星

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村