弟ができました?! | 日本出身モスクヴィチカの徒然

日本出身モスクヴィチカの徒然

いわゆるモスクワ情報ではない だけど少し紹介したいロシア人の頭の中、日々ロシアの現実と相対するニホンジンの思うこと、モスクワの子育てのこと…etcを綴っております。

3連休二日目。
「ugougoルーガ」そろい踏み@ツァリツィノ で
シャーミンさん母子にお越しいただきました☆

・・・小さいお子さんx2 の方を
こっちの方まで引っ張り出して
スミマセンでした 爆
えぇ、ウチの5歳児が、「自転車をugougo君に見せるのっ!」
と、ごねた結果ですorz

ツァリツィノでは、りっちゃん 

$日本出身モスクヴィチカの徒然
今回はこのりっちゃんだけでした・・・
殻つきナッツは受け付けないという、気まぐれなお方 汗

ズアオトリ
$日本出身モスクヴィチカの徒然

名前わからないけど黄色い花 汗
$日本出身モスクヴィチカの徒然

・・・などなど、自然の豊かさを楽しみました

我が家の5歳児、3歳のugougo君の楽しみは
走り回ること!
自転車と、ugougo君のキックボードで
遊歩道を自由自在に走り回ります。

ugougo君は自転車に興味津々~

$日本出身モスクヴィチカの徒然

5歳児、いっちょまえに乗り方指導しております 爆

・・・弟ができたみたいで、楽しいんでしょうねぇ 笑

ピクニックを楽しむ予定でしたが
予想外の雨につき、切り上げてお家へ

今日は短縮プログラムだったけど
また沢山遊んでねー♪

$日本出身モスクヴィチカの徒然