今年の活動方向を取りあえず、考えてみました | 吟遊詩人るそんべえの168新聞

吟遊詩人るそんべえの168新聞

ブログの説明を入力します。

 

るそんべえです。

先日、るそんべえとしての今年のやるべきことを書き出してみました。

個人的には、やる気満々なのですが、ひとりでは出来ないことも多々あるので、これから、調整していこうと思います。

主にどういうことを考えたかというと

・ライブをどうするか、回数、時期

・音源の制作をどうするか

・どういう風にるそんべえをアピールしていくか

こんな感じです。

それ以外にも、考えることはあると思っています。

これは、今の段階では言えませんが、徐々に小出ししていければと思います。

まだまだ年老いた両親や社会人としてがんばってきている子供達などのことで、落ち着かないことは、多々ありますが、今年は一皮向けたるそんべえにしたいと思っています。

よろしくお願いします。

p.s. 本日、最初の打ち合わせを行います!