【北上】12月5日最強のリセットデトックスチャレンジなWS募集開始のお知らせ | KuuYoga Life

KuuYoga Life

岩手から世界へ 〜 岩手を元気にするヨガスクール&リラクゼーションサロン 《空ヨガ KuuYoga》 からのお便り

空ヨガ KuuYoga ワークショップ 北上

師走、北上でのWSに(アシュタンガ)ヨガ講師としてお招きいただきました。県内各地を飛び回るピラティスインストラクター福士さんからのご厚意で。中田先生のコンディショニングとの2本立てなので、私もコンディショニングに参加してから自分の指導です。特別なWSだから特別なことをやりたいな、と思っています。2015年の締めくくりに、ぜひどなたもお気軽にご参加ください :)

以下、福士さんのブログからの転載です。福士さんのブログはコチラ


-----


2015年も早いもので残すところあと2ヶ月半!どんな年だったでしょうか?今年の締めくくり、カラダをリセットしつつチャレンジするWSを素敵な講師の先生をお迎えして開催致します!!

2015年をコンディショニングでリセット!アシュタンガヨガでより健康な体と美しい心を!!

【日時】
12月5日(土)14:00~17:00

【場所】
北上市生涯学習センター和室(48畳)※北上駅前ビル

①14:00~15:30
『今年の疲れは今年のうちに!』
1年頑張ったカラダをコンディショニングで労わりましょう。身体の状態に合わせたオイルを選んで、ゆったり頑張らない運動でリセット!元気印の中田先生による指導です。
日本体調改善運動普及協会コンディショショニングインストラクター
中田幸恵(盛岡市)

コンディションニングでカラダを整えた後は、アシュタンガヨガにチャレンジ↓

②15:30~17:00
『アシュタンガヨガで1年のデトックス!』
疲れないカラダの動かし方って?筋力じゃなくて骨力をつける?独特の切り口で、難易度が高いと思われがちなアシュタンガヨガに気楽に取り組んじゃいます。

県内様々な場所でヨガ講師をつとめているMiki先生が初登場!

KUUYOGA主宰
Miki(奥州市)

アシュタンガヨガ

※BASIピラティスの創始者であるラエル氏、元はアシュタンガヨガ指導者でした。BASIピラティスが好きなあなたには是非受けて頂きたいヨガです。

【参加費】
各回¥2000
同時申し込みで¥500割引の¥3500
※ゆうちょなどの事前お振込を予定

【定員】
24名程度

【持ち物】
マット、フェイスタオル、水分補給の飲み物

◎動きやすい服装でご参加下さい。

10月16日(金)~ 一般受付開始致します!お申し込みは下記メールにお名前と受講希望①②をお知らせ下さい。
happypilates619@gmail.com

今年最後のリラックス&デトックスを!2016年をスッキリしたカラダで迎えましょう。みなさまのお申し込みをお待ちしております。

【駐車場について】
隣接ビルに立体駐車場(有料)有り