岩手県内33市町村全てでピラティス指導をする!
宮古は何番目かな、はじめての指導でした。盛岡は寒かったけど、宮古は晴れ!
{554AFACC-BF82-43A9-A2A9-14115205958A}

{98316DF1-F602-4517-8725-8D5275526AC7}

新作マットの販売コーナーなどもありましたよ。
{24A6D182-21AB-462D-A846-D9139D34993A}

私が会いたいと思っていた今村泰丈さん。作業療法士で、ヨガ、ピラティス、マスターストレッチ指導者で整体する人…多才。まだ28歳。

声が恐ろしく渋い。声フェチの私♡

Aステージ『ヨガの解剖学』
{A229070C-F14A-42B2-916A-7DBC1A4E6E5A}
面白かった。人間の指先の骨ってフック船長みたいになってたんだね。

{99BA632F-7ED2-4226-AD2B-EACBEF030BB5}

Bステージ
中田幸恵先生のコンディショニング
5きげんスマイル。
{F8FC5C60-92A6-42F8-9FDC-ED6A9F0D8E8D}
昨日運転中に右顎に痛みが走り迷わず受けた。
姿勢チェックのコンビを組んだ方、力を抜く事が出来ないとお悩み。30分もすると驚く程美姿勢に変貌されて、あまりの変化目の当たりにしたわたくし、ビックリして泣きそうに。(なんでー? 笑)毎回進化してますねー中田コンディショニング。

わたくしも、整いました!

控室から見た風景、素敵だー。
{A03E8766-4B9C-40E7-8A48-31B5F75C56A5}

あ、また5きげんスマイル。
今村さんとこのお坊ちゃま。ハンサム過ぎるだろー!
{D3A74684-4AED-4576-9A9B-83F7D45D28D6}


ラストAステージでの今村氏の陰ヨガ

ヨガも好きで数々のWSを受けたけれど、ここまで動かないヨガははじめて。股関節をはじめとする、あらゆる関節の可動域が広がった。かなり感動だったな。陰ヨガハマるかも。 

今村泰丈さん、私の想像を超えたスケールの人間力でした。岩手にこんな人がいるんだね、と久しぶりに再会いしたヨガのしのぶ先生と語る。
{B0CF2266-E1DF-4793-8462-4814E2AA1594}

東京だ大阪だと外ばかり見てしまうけれど、近くに刺激的な事ってあるのね。

盛岡でのWSをお願いしました。実現させよう。

いかせんべいまで進化してますね。
{3175336F-459B-4090-A844-4448A2059AF6}

3日で600km程の移動に。
だがしかし全く浮腫みは無く、むしろ帰りの脚は一番細く…皮膚はプリンかヨーグルトの様に柔らかく変化してました。
{635D68C9-F4FA-447B-84E3-21A9D61E4B6D}

いやー素晴らしかった。
次回は是非盛岡で!

たんぱく質をたっぷり食べて早めの就寝。明日の変化を楽しみに。
AD
昨夜の飲みか?!夜中にアレルギー症状発生…ほとんど寝てないかも。

2日間で401km
{E4CFB93F-74F7-407C-A8E3-F23FE164787F}

【リフォーマー効果】
長距離運転のダメージ皆無。

気がむいてグリーン(アイビー?)を買って来た。今は(笑)いきいき。
{847DB270-3499-4D49-AE6B-7B502453D96B}

盛岡から宮古へ向かったらグングン晴れる!
それは何故か?晴れ女だからさ。
{C5D25A49-CDF8-44A3-A8FD-92A633FC0535}

【朝食】車中にて
・鶏そぼろおにぎり ミニ2個
・Hコーヒー
{3CED01C4-CDA3-433F-A484-82EBC746526E}


昼過ぎ、コンビニ前のベンチでおじさんとまったりした。おじさんは話しかけて来たりしないけど、それがまた良い距離感。お互い煙たがってもいないし…良い感じ宮古。(笑)
{53958F9C-604A-4738-AB13-72487AA4FDB9}

【昼食】指導前の
・香ばし醤油 焼おにぎり
・マジックパール1
{BB2F39D2-A712-4DBE-84DE-BB57434EEF15}

【間食】指導後の
・マジックパール1
{EB08DA3D-C07B-46F3-81F2-1091FD7F6CC7}

【間食】帰り道甘いものを食べたくなる。昨日もアイス食べたよね?危険…

・ウチカフェフラッペ 抹茶あんみつ
{B572BC2A-AB2F-4B67-9AF2-AAB39949B596}
これでカロリーは200kcalいかない位。

帰宅し、予感がして体組成計測定。
最近一番の低体重。あと3.65kgで念願の標準体重に。

【夕食】
・鱸とひらたけのバターソテー
・豚しゃぶサラダ
・白ワイン80g×2
{D5717772-AD68-4BC9-B91E-EED0DF9EF0AC}

{0A13737A-3231-4706-BF2C-486C8A65BB2F}

・相馬屋のクリームパン1/2個
{BD8A0764-005D-4CDA-ADA9-6054B4EBE060}
いただきものはありがたくチャレンジさせて頂きます。久しぶりの相馬屋。美味しかった☆
AD
【リフォーマー効果6日目の効果】
リフォーマーやらないと気持ち悪いレベルに!

ダンスがお好きなクライアント様の声
「ピラティスマシン、難しかったけど面白かったです。むくみもだいぶスッキリしました。マットも楽しいですけど、マシンもいろんなアプローチができて素晴らしいですね。お手洗いの回数も、いつもより多めな気がします。老廃物が排出されてるんでしょうか?」

私もトイレへ行く回数が増え→結果食事の見直しだけでは停滞していた体重が減少しています。

夜中1:30
白ワインと頂きものの蕎麦粉グラノーラ。やめられない止まらないグラノーラ♩
{AEF18CA8-9086-4DF5-B148-8824CAB5BAEB}

【朝食】
・鶏そぼろごはん弁当
{FF6EDD3A-DDD9-44D8-A65F-75B44B646306}

更木桑茶のティーバックタイプは便利。
{967047FD-423F-426E-8FE6-8D5A544246D6}

【昼食】車中にて
・おにぎり100g
{84188995-61D6-49E6-BBD4-9CC9F644B8D9}

【間食】
・味付ゆでたまご

・蕎麦粉グラノーラ
・Hコーヒー
{3DE7AB08-86F8-457B-8569-95B2F23F9BB8}

{6776D3B3-3800-483F-8712-BB7AA1DD3E63}

【夕食】遅い誕生会?!

{31E712F3-1C01-47F1-ADB4-F10B6C57D507}

{7D3B7E59-2276-46BD-8451-6E11F01047B9}

馬刺し
{F305907D-7CBC-4888-B77A-768BEF9590B7}

エリンギ、アスパラベーコン巻き
{E663BF51-0FC1-4A25-942A-3CAE380813DE}

アボカド焼き
{3448D365-4D2A-462D-A1B1-3B34419B8405}

チーズつくねが美味
{4A4A4EA0-71D4-42A4-919A-B43A79D7648E}

てくてく歩くと立派な木。
パチリ♩
{B080A271-7622-4C55-B5BE-CADFE5EA3BE7}

コーヒーも飲みたくてアイスも食べたい人に。
が、しかしパンチのきいてない味でした。
{3AF0C1E9-39F2-4BB7-9500-9B7198F9D41F}

AD