ご報告 | KuuYoga Life

KuuYoga Life

岩手から世界へ 〜 岩手を元気にするヨガスクール&リラクゼーションサロン 《空ヨガ KuuYoga》 からのお便り

私事ですが、この度、新しい命を授かりました。

身近な生徒さんにはその旨お話してありますが、「先生いつまで(指導するのに)大丈夫なんだろう?」という心配をおかけしてしまうので、ブログでもあらためてご報告させていただくことにしました。

空ヨガ KuuYoga ご報告

ただいま安定期に入っており、おかげさまで体調も良好ですが、KuuYogaのグループレッスンだけは来年3月と4月にお休みをいただこうと思います。その他、プライベートレッスンや出張レッスンなどは、ご了解をいただいた上で直前直後にもご予約を承る予定でいます。

空ヨガ KuuYoga ご報告

昨年も大変長くグループレッスンのお休みをいただきましたが、その期間は実質妊活休業でした。今回この嬉しいご報告ができるのも、その際の貴重な休業期間のおかげです。ご理解とご了承くださった方々には大変感謝しています。本当にありがとうございました。

空ヨガ KuuYoga ご報告

これからも体に気をつけて無理せず仕事を続けていきたいと思っていますが、普段生徒さんに伝えているように、何よりも家庭・家族を優先し、大切に過ごすことを自ら実践していきたいです。今後ともどうぞよろしくお願いします。