今日は会社の労働組合の集まりで飲み会!!かなり飲んでますニコニコ今はダーツバーでまだ飲んでますニコニコ投げてないけど汗
今からネットで
買ったDVDを
観ようと思いますニコニコ

題名は
美味学院
(デリシャスガクイン)
一度観たことが
ありますが
面白かったので
もう一度今から
観ますニコニコ
もし機会があれば
観てみてください!!
今年もあと3ヶ月!
早いものです。
来年には昇進試験を受けないといけないかもしれないというのに悩みます。
このままこの会社で一生働くべきなのか、転職して別の仕事につくべきか。
でも、今の仕事をしていると別の仕事についたときかなりしんどいと聞きますし、逆に別の仕事についてもやっていけるともきく。
実際どっちなんだろうと悩む毎日です。
かといって辞めたいかと聞かれると別にその気もない。
どうしたらいいんでしょうか?
そんなことを考える今日このごろでした。