5月31日から6連休をいただきました。
一日目は、ゆっくり家で過ごしました。
って言ってもパチンコにいてましたが。(笑)
2日目は、実家に帰りゆっくりすごしました。
3日目は、天王寺へ行き映画を2本観ました!
余命1ヶ月の花嫁とルーキーズ!
そして本日4日目は、中学のときの先輩とくだらない話をしました。
あと、2日間何しようか考え中(笑)
なんか思いっきり笑えて楽しいことがしたい!
女の子と遊びたい!(笑)
・・・・・・・・俺は何を言っているんだろう。
これこそ何を言っているんですかい!in the skyだ!(笑)
ってな訳で今日はこのぐらいにしてまた後日更新します。
更新日は、・・・・・・6連休最終日かな?
それでは、イェーイぱんだ!!
メリークリスマス
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
自分は、昨日24日と今日25日と会社のイベントで歌を歌います
曲は、We with a Merry Christmasとホール・ニュー・ワールドです
終わったら皆で打ち上げ
ですのであとは無事に終わるのを祈るだけ
今日も頑張るぞ

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
自分は、昨日24日と今日25日と会社のイベントで歌を歌います

曲は、We with a Merry Christmasとホール・ニュー・ワールドです

終わったら皆で打ち上げ

ですのであとは無事に終わるのを祈るだけ

今日も頑張るぞ

やっと家に着きました


