現在2時前汗やっと家に着きましたニコニコ
疲れたショック!

昨日は、大阪をブラブラしてましたニコニコ

そして、今日最終日バスケをして帰りました!!

かなり充実した6連休でしたニコニコ

ということで疲れたので寝ますパー

おやすみなさいぐぅぐぅ

5月31日から6連休をいただきました。


一日目は、ゆっくり家で過ごしました。

って言ってもパチンコにいてましたが。(笑)


2日目は、実家に帰りゆっくりすごしました。


3日目は、天王寺へ行き映画を2本観ました!

余命1ヶ月の花嫁とルーキーズ!


そして本日4日目は、中学のときの先輩とくだらない話をしました。


あと、2日間何しようか考え中(笑)


なんか思いっきり笑えて楽しいことがしたい!


女の子と遊びたい!(笑)


・・・・・・・・俺は何を言っているんだろう。

これこそ何を言っているんですかい!in the skyだ!(笑)

ってな訳で今日はこのぐらいにしてまた後日更新します。


更新日は、・・・・・・6連休最終日かな?

それでは、イェーイぱんだ!!

メリークリスマスニコニコ

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

自分は、昨日24日と今日25日と会社のイベントで歌を歌いますニコニコ
曲は、We with a Merry Christmasとホール・ニュー・ワールドです!!
終わったら皆で打ち上げチョキ
ですのであとは無事に終わるのを祈るだけ!!

今日も頑張るぞパンチ!