今、会社の後輩の送別会に行って帰ってきました!!
俺にとって可愛い妹みたいな後輩でしたしょぼん

とても寂しくなるけど彼女のこれからの人生にエールを送りたいと思いますニコニコ

fightパンチ!
今日は、お昼に目が覚めて本屋に行って行き付けの服屋で服を買い仕事場の同僚達とサッカーをして帰りましたにひひ

かなり疲れたけど楽しかったニコニコ

とても充実した1日だったと思いますニコニコ
今日は、お昼に目が覚めて本屋に行って行き付けの服屋で服を買い仕事場の同僚達とサッカーをして帰りましたにひひ

かなり疲れたけど楽しかったニコニコ

とても充実した1日だったと思いますニコニコ