今日は、山口県へグッド!
何故かというとおじいちゃんが入院したためお見舞いへ行きますしょぼん
今は、新幹線のなかでかなり暇ガーン
着くまで寝るつもりですぐぅぐぅ
それではパー
ということで地元大阪に帰ってきましたにひひ
といっても田舎のほうだけどガーン
ゆっくり休むとしますグッド!
人生初の最悪なことが発生!!
まぁ、いつか必ず来ると思っていましたが予想より早かった汗
仕方がないと言っちゃ仕方がないしょぼん
まだ詳しくは言えないが、実際確かめてから報告したいと思いますガーン
でわでわ、また後日パー