恋愛って難しいショック!
最近解らなくなってきました汗
好きになって付き合ったり、嫌いになって別れたり、不安になって別れたり、浮気したり、彼氏彼女を試したり、どうしてこんなにも…。
近距離でも遠距離でもお互いが信じあう心だけでは駄目なんでしょうか。
どちらか片方が不安を感じたり、疑う心を持ってしまうと信じられなくなり好きなのかどうかも解らなくなってきます。
そして、他の人に心揺れたり、好きになったり、浮気したり…。
結婚している人達もそういう事がある。
そうなって最終的に離婚してしまう。
人は、それぞれ理想の相手を探しますがはっきり言って100%理想の相手なんか見つかる可能性は1%にしか満たない。
だから、何か一つは自分の理想を妥協しなくてはお互い幸せにはなれないと思います。
人によって幸せの形は違いますが…。
とりあえず、色々な人の恋愛相談にのったり、聞いたりしてますがぶっちゃけ言うと面白いし、勉強になります。
ただ、意見・アドバイスをしますが結局は決めるのは自分自身です。
こんな事ここに書いて何になるか解りませんが、これを読んでいただけるだけでもありがたいです。
もし、コメントいただけたら返答させて頂きます。
何も解決しないまま終わりますが、また後日更新させて頂きます。
それではパー
今日は、タイミングが悪かったガーン
泣いてる女の子にでくわしてしまったショック!
何故泣いていたかというとその子は退職するため上司に挨拶していたのだ!!
それで優しくされたのであろう!!
それで涙が込み上げてきてないていたところに俺はでくわしてしまった汗
やたらきまづかったガーン
今、新幹線で大阪に帰る途中ですガーン
予定では昨日の夜帰るつもりだったけど台風のおかげで今日になりました汗
着いたら次は和歌山の白浜まで帰らないといけませんガーン
辛いけど仕方がないですしょぼん
明日は仕事なんでショック!
頑張ります!!