いや~ガーン

久しぶりに書くから何を書けばいいのやら汗

最後に書いたのは、
去年の12月あせる

間あきすぎってガーン

仕方ないって仕事忙しかったからしょぼん

でも、色々ありましたよしょぼん
四年付き合った彼女と別れたし、交通事故はするし、大好きだった祖父は亡くなるし…しょぼん

なんか飲みたくなってきた!!

何を飲もう?

誰かオススメのお酒ないですか?

焼酎でも日本酒でもなんでもいいので誰か教えてにひひ
今日は、最近よく行く

ダーツバーでシングルトーナメントがあり

参加してきましたニコニコ

結果は、………

予選敗退しょぼん

やっぱり始めて

約三週間で

勝とうなんて

甘かったしょぼん

でも、楽しかったにひひ

明日は、クリスマスイブ!!

なんだけど、

仕事だぁ~しょぼん

明後日のクリスマスも

仕事だぁ~ショック!

というより明日から

年明けまで

休みなしガーン

……頑張ろガーン

ということで

皆さんいいクリスマスと

よいお年を!!
誕生日ニコニコニコニコニコニコ
でも、仕事だぁ~しょぼん
頑張ろしょぼん
今日はいい一日になりますようににひひ