いや~
久しぶりに書くから何を書けばいいのやら
最後に書いたのは、
去年の12月
間あきすぎって
仕方ないって仕事忙しかったから
でも、色々ありましたよ
四年付き合った彼女と別れたし、交通事故はするし、大好きだった祖父は亡くなるし…
なんか飲みたくなってきた
何を飲もう?
誰かオススメのお酒ないですか?
焼酎でも日本酒でもなんでもいいので誰か教えて

久しぶりに書くから何を書けばいいのやら

最後に書いたのは、
去年の12月

間あきすぎって

仕方ないって仕事忙しかったから

でも、色々ありましたよ

四年付き合った彼女と別れたし、交通事故はするし、大好きだった祖父は亡くなるし…

なんか飲みたくなってきた

何を飲もう?
誰かオススメのお酒ないですか?
焼酎でも日本酒でもなんでもいいので誰か教えて



