今日は、少しイメチェンに挑戦してみました!!
何を言ってるんですかい! in the sky!-201005141530000.jpg

どうかなぁ?
この前、うちの会社のパティシエさんがつくった婚礼用の飾りデザート!!

凄かった!!!!!!

つい写メを撮っちゃいましたガーン

自分が結婚する時はこの人に頼もうかなぁにひひ

その前に相手を見つけろ!!ってね汗

なんか中途半端なノリツッコミでしたガーン

…退散しますガーン
何を言ってるんですかい! in the sky!-201004232356000.jpg


何を言ってるんですかい! in the sky!-201004232357000.jpg
ここ最近、気になる人に会ってないような気がするガーン
というか会ってないあせる

あ~、会いたいなぁしょぼん

よし、逢いにいこう!!

って、家知らんし連絡先知らんしガーン

………………………………………………………………………………………………バカな俺ガーン

逢いたい理由?

そんなの無いね!!

ただ逢いたいだけニコニコ

何を言ってるんだ俺は汗

ダメだ!!

ちょっと散歩してこよダウン