すごい!!この前、うちの会社のパティシエさんがつくった婚礼用の飾りデザート凄かったつい写メを撮っちゃいました自分が結婚する時はこの人に頼もうかなぁその前に相手を見つけろってねなんか中途半端なノリツッコミでした…退散します
はぁ~(´Д`)ここ最近、気になる人に会ってないような気がするというか会ってないあ~、会いたいなぁよし、逢いにいこうって、家知らんし連絡先知らんし………………………………………………………………………………………………バカな俺逢いたい理由?そんなの無いねただ逢いたいだけ何を言ってるんだ俺はダメだちょっと散歩してこよ