野球

名古屋出張

フットサル

ボーリング

やることいっぱいや汗

ある意味

イッアピ~ンチガーン

あ~全部誰かにふりたいガーン

なんて全部こなしてやる!!

銀河の光よ

この身に集え

輝く流星……

って集まるかいな!!

さぁ、青春を

謳歌しようぜ!!

って出来るかぁ~(笑

あ~肩痛いしょぼん

マッサージしたい

最近、ベットで

寝てないや汗

しかも年末年始からガーン


眠気がやっとこさきた

寝よう汗

おやすみぐぅぐぅ

最悪


自分は、最低最悪なダメ男だ


好きな人をフォローした結果


迷惑かけてしまった


そんな自分が嫌だ


消えてなくなってしまいたい


ていうか死にたい


そんな自分にその人を好きになる資格なんて


ありませんね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あぁ、自分の存在をけしてしまいたい

イェーイ、パンダニコニコ


今さっきまで会社の同僚と鍋パーティーしてましたニコニコ


いやー、楽しかったにひひ


また、やりたいなぁにひひ


やっぱりこういう楽しいことやらないと人生やってられないよガーン


なんかいっぱい飲んだから若干ポゥーとするガーン


明日は昼から仕事やしショック!


今度は休みの前の日にしよガーン


ということでおやすみぐぅぐぅ