発生から1日がたちました
未だに落ち着かない状況みたいですね
自分は、和歌山の白浜に住んでいますが今のところ被害はないみたいです
これからどうなるのやら
自分は、阪神大震災のとき大阪にいたので辛さは分かります
だから、頑張ってとは言いません
でも、希望だけはもって生きていってほしいです
だから、皆で手をとりあって生きていきましょう

未だに落ち着かない状況みたいですね

自分は、和歌山の白浜に住んでいますが今のところ被害はないみたいです

これからどうなるのやら

自分は、阪神大震災のとき大阪にいたので辛さは分かります

だから、頑張ってとは言いません

でも、希望だけはもって生きていってほしいです

だから、皆で手をとりあって生きていきましょう







