忘年会? | 何を言ってるんですかい! in the sky!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
何を言ってるんですかい! in the sky!
ただのぼやき&日常生活の報告ブログになると思います!更新も遅いと思います!マイペースなもので。お許しください。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
忘年会?
今日は会社の労働組合の集まりで飲み会
かなり飲んでます
今はダーツバーでまだ飲んでます
投げてないけど
ブログトップ
記事一覧
画像一覧