明日から三連休ニコニコ今から実家に帰ります!!高速を使わずに約五時間くらいかけて地道にゆっくり帰りたいと思いますチョキ
それでは行ってきますにひひ
実はこの前の休みの日にびっくりする出来事が起きました!!目が覚めて起きようとしたらカサカサと何かが動く音がしました!?なんだろうと見てみると…!?なんとそこには小さな単1電池くらいの………蟹がいました!!僕はびっくりして10秒ぐらいフリーズしましたガーンそのあとは、捕まえて外に逃がしました汗普通ならそこは虫かゴキブリが一般的なんだと思うんですが、蟹は聞いた事もないし初体験ですあせるこんな事が起きると思うと世の中何が起きるか解らないと思う今日このごろでしたガーン
皆さんは『光と闇』と聞いて何を思い浮かべますか?僕は、人の心を思い浮かべます!!光と闇=善と悪だと思います。皆さんはどうですか?