最近はまってますガーンなんで?って聞かれると困ります汗なんとなくなんであせるでも、思うんですがはまったり、好きになるのに理由なんてあるんですか?僕はないと思います!!でもなんでだろう?嫌いになるのに理由はあるのに…。そんなことを思う今日このごろガーン
どうしてこんなに難しいんだろう汗たまに機嫌をとるのが面倒くさくなる自分がいるガーンダメなんだろうけどつい性格上してしまう汗その上他の人に目移りしてしまうあせる男としては仕方がないんだろうけど彼女からしたら嫌らしい汗色々考えると難しすぎるショック!でも、本気で好きな人に『好き』とか『愛してる』って言ってしまう自分…ガーンなんか矛盾してると感じる今日このごろ…ガーン
今日からブログを初めてみました!!あまり更新しない傾向がありますができるだけ更新するようにしますのでよろしくお願いします!!