最近はまってます
なんで?って聞かれると困ります
なんとなくなんで
でも、思うんですがはまったり、好きになるのに理由なんてあるんですか?僕はないと思います
でもなんでだろう?嫌いになるのに理由はあるのに…。そんなことを思う今日このごろ
なんで?って聞かれると困ります
なんとなくなんで
でも、思うんですがはまったり、好きになるのに理由なんてあるんですか?僕はないと思います
でもなんでだろう?嫌いになるのに理由はあるのに…。そんなことを思う今日このごろ
なんで?って聞かれると困ります
なんとなくなんで
でも、思うんですがはまったり、好きになるのに理由なんてあるんですか?僕はないと思います
でもなんでだろう?嫌いになるのに理由はあるのに…。そんなことを思う今日このごろ
たまに機嫌をとるのが面倒くさくなる自分がいる
ダメなんだろうけどつい性格上してしまう
その上他の人に目移りしてしまう
男としては仕方がないんだろうけど彼女からしたら嫌らしい
色々考えると難しすぎる
でも、本気で好きな人に『好き』とか『愛してる』って言ってしまう自分…
なんか矛盾してると感じる今日このごろ…