どうしてこんなに難しいんだろう汗たまに機嫌をとるのが面倒くさくなる自分がいるガーンダメなんだろうけどつい性格上してしまう汗その上他の人に目移りしてしまうあせる男としては仕方がないんだろうけど彼女からしたら嫌らしい汗色々考えると難しすぎるショック!でも、本気で好きな人に『好き』とか『愛してる』って言ってしまう自分…ガーンなんか矛盾してると感じる今日このごろ…ガーン